ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/09 23:12:35 (xRZ9qwtc)
自分は、神奈川の某所で今年PTA会長を
やってます。実は以前もやっていて
その時もPTAのお母さんを性奴化しました。

自由にスケジュールを組めるので
目を付けた奥さんと2人きりの作業を
つくり、しっかりと仕事をして見せて
頼りになる相手だと思わせつつ。

最初は、仕事だけで淡々と余計な会話も
しないで暫くすごしますが相手が困った時
今までと打って変わって優しくフォロー
してあげて・・・

相手の様子を見ながら距離を詰めていきます。
前の任期中は2人頂きました。
今回も、すでに会計の奥さんにPTA会議室で
チンポくわえさせましたw
喉奥まで銜え込むフェラをしてくるドMな
奥さんなのでこれからたっぷり楽しみますw

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/06/12 10:39:21    (wAAmM78e)
口説かれたことはあるけどやらせなかったな。近所は怖い。
13
投稿者:テスト ◆SQ2Wyjdi7M
2013/06/12 21:43:35    (Y70N5XLq)
テスト
14
投稿者:旧会長 ◆anhM2Y.PEk
2013/06/12 21:57:42    (Y70N5XLq)
酒の出た集まりで、♀副会長にキスして(笑)舌入れて相手も絡めて来たので脈有りと思い、彼女にメールしまくっていたあるPTA会議の時に♀副会長が皆の前で私にいやらしメールしないで下さいと言われ、会長を更迭されました(笑)
周りの役員、先生などから冷ややかな目でみられ、妻から罵倒されました。皆様ほどほどに(涙)
15
投稿者:ハンター
2013/06/20 18:39:38    (qvLr/Vwv)
逆に私はPTA会長の奥様を頂きましたよ!ハメ撮りに興奮するいけない奥様でした。会長さまも寝盗られにはご注意下さいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。