ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/08 17:01:12 (aKKlf6Ly)
熟女が大好物です。過去の話ですが、近所の人妻と隣町の人妻の三人を同時期に抱いてました。共に40~45歳の女体でした。三人共に家庭があって子供もいました。それぞれの旦那も顔見知りでしたので夫婦の寝室やキッチンで奥様達を抱く興奮は最高でしたね。女子高生の娘の服を着せて犯したり、子供の勉強机に片足を上げさせて陰部を突きまくったり…。普段旦那さんが使う奥様方の穴を盗んでおりました。普段はおしとやかな奥様も私の前では母親である事を忘れて禁断の性交にどっぷりと浸かってました。たまに見かけますが、写メやムービーは今でもオカズにしてます。現在新たな近所の人妻さんを狙っております。いつかあの身体をカメラに収めてメスにさせます。あいなちゃんのお母さま、あなたのお尻を早く剥き出しにしてスパンキングしたくて仕方ないですよ。私のペニスの虜にしてみせますからね。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2013/06/08 18:16:27    (.LUQvE4Y)
機会があったら お願いします。
3
投稿者:(無名)
2013/06/08 21:44:13    (URTMUGps)
貴方の狙い目私と同じ(笑)ライバルです。素人っていうか普通の他人妻が萌えますよね~ 無断拝借タダマン最高ですよね。
チン一つで変わっていく人妻の味比べは男に生まれ良かった
4
投稿者:よしお
2013/06/09 07:28:10    (9G0LKodh)
同感です、私もPTAの役員仲間の奥さんを
いただいたことがあります。
チャンスがあっていちどだけ彼女の家に上がり
こんだことがあります。
無名さんのように子供の机は使いませんでしたが
夫婦のベッドで抱きました。
私としても本当にこの人妻を奪い取ったような
気持ちになれました。
40代の人妻というのはたまりませんね、羞恥心
が薄れたのか、欲求不満なのかなんでもありですね。
5
投稿者:よしお
2013/06/09 07:32:04    (9G0LKodh)
娘さんの高校の制服を着せて、、、というのは
思いつきませんでした。
してみたかった(笑)
6
投稿者:熟女マニア
2013/06/09 11:54:31    (9JEQfeUK)
私は、ご近所では、ありませんが、、某サイトで、仲よくなった人妻さんがいます。
そもそも、サイトに参加している人はって、「偏見」を持っていましたが、、チャットや、メールをこまめに繰り返すうちに、「どちらかともなく」逢うようになりました。
 38歳、41歳、46歳、の三人の方と、デートしました。みなさん既婚の方で、、やっぱ、飢えてるのかな・?と思うますね。

ベットインすると、いろんなことを「求めても」拒否はしないですね。しかも、「一度きり」じゃなく、彼女達から、「次のお誘い」がきます。。
7
投稿者:ヤリチンパパ
2013/06/09 17:24:16    (PcjSsELs)
顔見知りの奥様を抱くというのがやめられませんね。(この奥様の陰部の形や臭いは?乳首はどんな形で何色?陰部を覆うヘアーの密度は?フェラ顔やイキ顔は?脇毛の有無は?尻穴の味と膣の締まり具合は…??)等々とスケベな妄想をする私に抱かれる近所の奥様達です。極めつけはヤリチンの虜にさせて旦那さんにどんな風に抱かれたか等を詳しくメールで報告させる事ですね。旦那さんの性癖をも知った上で奥様の穴を好きに使います。穴泥棒はやめられませんよ。私の妻も逆寝盗られ願望があるので、毎夜「○○○君のお母さんを私の知らない所で襲って~、○○○ママにしゃぶられて~!」何て言いながら気を遣ってますよ。

8
投稿者:アイザワ ◆ADrhmfgWbc
2013/06/11 19:21:04    (FSlWTYSl)
皆さんお盛んにやってますね。
小生も、同じ穴のムジナです。
転勤して歩くたびに3~4人の人妻さん達と仲良ししてしまいます。
穴比べはやめられないのですが、頻回にしたがる女もいて、うんざりすることも少なくないです。
アブノーマル好きな小生はノーマルを望む牝豚には興味薄く、一から調教するのも面倒になってしまいました。
M素質を見抜いてから手をつけてはいるものの、なかなか思うようにいかないこともありますよね。
かれこれ100穴くらいに生挿入して、コンデジやビデオ撮影もしてきました。
モール街での露出、野外排泄、その他野外活動を人妻にさせることが大好きな小生です。
セフレが複数いる人妻さんも何度かあたったことがあります。そんな安い人妻さんにはお仕置きとして、他のセフレとやってる時を録音させて、あとで確認しながら嵌めてやります。
他の人妻さんの汁が着いて、乾いたモノを咥えさせたり、生挿ししてやってます。

そろそろ終わりにしたい牝豚には、半ば強引に複数プレイを強要して撮影しています。
二度、三度、人数を増やしてやってます。




9
投稿者:ヤリチンパパ
2013/07/06 18:18:35    (twVrL4Q5)
新たな報告です。子供の保育園が一緒の33歳バツイチの3人の子持ちママにクンニ出来ました。子供の保育園が一緒です。ある集まりで飲み過ぎママを家に送る途中に口説いてキスを。すると地べたに崩れてしまい…。呼んでも何をしても起きません。午前様で人も車も少ない場所でしたので服をひん剥いてしまいました。服を捲りブラをずらして写メ。デニムを太ももまでずらして写メ。パンティをずらして陰毛を晒して写メ。すると嗚咽と共に寝ゲロ!変態モードに切り替わった私は口づけをして直食いしてしまいました!!そして写メ!乳首を吸いまくって可能な態勢でアナルもオマ○コもじょり腋もベロベロしてしまいました。残念ながらこちらも飲み過ぎでFBはしなかったのでふにゃチンをママの口に押し込んで口内の温もりを味わいました。普段は綺麗なママでも酔い潰れてゲロった顔は生気のない無機質な感じでグロテスクです!散々女体をねぶりまくって口づけしてゲロを食して満足したので服を着せて何とかタクシーを拾って送りました。その後のママの態度は恥ずかしさからなのかよそよそしくなって今では会話は少ないです。口説いてキスした事を覚えてるのか下着がズレてた事に気付いたのかはわかりません。グロ顔の真○子…。可愛いよ真○子…。これからもオカズにするからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。