ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セックスフレンド

投稿者:てつ ◆tAHJfqKcK.
削除依頼
2013/06/07 17:44:16 (lBlH.Ia2)
48才、 妻子あり。
こんな俺に、思っても見なかった初めてのセフレができた。
相手は、月に二度ほど出向する、勤務先の系列会社の栃木出張所の裕美29才。
小柄で童顔、そして貧乳。
ロリコンの俺には、ぴったりの彼女。
3才の男の子が居るらしい。
お互い、セックスを楽しむだけの関係と割り切っているので、妻には恥ずかしくて言えない変態的な要望を聞いてもらったり、逆に裕美の要望を聞いたりして、会った時は必ず毎回思う存分楽しんでいる。
しかし、ひとつだけ不満がある。
それは、セックスの最中の会話でも、栃木弁丸出しだということ。
「おめ、栃木弁バカにするんけ?」
「30年も栃木出たことないんだからぁ、仕方なかんべ!」
どうやら直す気はないらしい。
射精の瞬間、どうしてもU字工事が脳裏に浮かんでしまうのが悔やまれる。
しかし、二度とないチャンス。
関係が永く続くことを願っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メバル
2013/06/07 20:52:01    (RutrZ7Un)
思いっきり笑わせてくれた。いくら、セフレでも大事にしてあげなよ。
3
投稿者:(無名)
2013/06/07 21:29:13    (NsvlsWBW)
マジで?
喘ぎ方も訛ってんの?
行くべーーーーーーーっとかいうの?
4
投稿者:(無名)
2013/06/07 23:33:55    (uIqhko9n)
マジレスすると

訛りが、酷いのは県北方面だけなんだよね


5
投稿者:(無名)
2013/06/08 01:33:28    (H.qvY7JF)
笑った。エッチも方言も楽しんで下さい。
6
投稿者:てつ ◆tAHJfqKcK.
2013/06/08 07:43:17    (ypmwUriA)
みなさん、レスありがとうございます。
あの独特な尻上がりのイントネーション。
特に、テレフォンセックスのとき戸惑ってしまいます。
7
投稿者:
2013/06/08 18:20:37    (.LUQvE4Y)
どこかて 一緒やで うちかて おめこええわ て言うもん
8
投稿者:take   take_engine640
2013/06/09 20:06:35    (n0IUa0Oq)
てつさんが別の地域の人なんだから…それはまあしょうがない。てつさんの相手が沖縄の女の子だとしても独特のなまりや方言を使う子もいっぱいいるよ笑

あ、今回の問題はU字工事か( ;´Д`)
9
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/06/17 08:52:02    (G7BTUDLl)
方言くらいは、おまけ!
!Hがうまいなら○
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。