ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/06 20:08:47 (rs9xlEa9)
32年前の話です。成人式の日の夜に同級生20人位
と集まって騒いだ後に繁華街を歩いて居ると同じ会社
で同じ二十歳の泉(既婚)のグループと会い酒の飲め
ない俺は車で来て居たので俺の友達と泉と友達二人を
送り最後に泉の家の前まで行くと鍵を駅のロッカーに
忘れたと言い出し旦那は出張で明後日しか帰って来な
いと言い出しました。駅は閉まって居て成り行きで家
に来る事に成り話をしている内にH話に成り童貞で裸も
見た事無いと言うと裸に成り女性器のしくみまで解説
してくれ触れさせてくれましたズボンの膨らみを見て
「一度だけよ、皆には内緒よと」愛撫の仕方まで教え
て貰い場所が解らず苦戦していると手で入口にあてが
い「そのまま腰を前に」と言われ進むとズル~ズル~
と入って行きました中は何かが蠢く様に複雑な動きが
してました(俗に言う蚯蚓千匹だったんですね)数十
秒で射精感込み上げ此れまでに無い位長く大量に射精
しました少しの間抱き合って居てから抜くとコンドー
ムの付け根から精液が漏れて居ました怖くティシュで
泉のと自分のを拭きました、其れから9時まで数回さ
せて貰いました、二ヶ月後に妊娠が判りましたあの翌
日に旦那が中に出したので旦那の子供だと思うがあの
時漏れ無かったよね聞かれました。8か月まで働いて
退職して行きました後日事務員さんに写真を見せて貰
いましたが鼻が何となく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あ~あ! ◆EzLR/ytSjo
2013/06/06 20:37:50    (9WRzk/Cm)
書いた本人、読み返してごらんよ。これは日本語か? 頭悪そ~な文やな!
3
投稿者:(無名)
2013/06/06 23:30:10    (Lq1aGsW.)
これ52のおっさんの文章ですか?

カタコトですけど・・・


4
投稿者:(無名)
2013/06/07 00:32:36    (rT9kNZ.A)
↑中傷マンよ
お前が 手本書いて見せてみんかい!カス
5
投稿者:(無名)
2013/06/07 01:04:46    (xa7KJ2CG)
ヒドい文章ですね!バカ丸出し。
6
投稿者:(無名)
2013/06/07 07:09:58    (dppMC5ux)
>4
本人。
馬鹿丸出し。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。