ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先週の木曜日の夜に

投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
削除依頼
2013/06/02 17:45:59 (5m66B040)
ネットで知り合って3ヶ月の彼女と初の車内、野外をしてきました。
当日の彼女は、あらかじめ贈っておいた黒のレースの紐パンに指定したスカートと柄物のTシャツという格好でやってきました。
車の後部座席に2人で並んで座ると早速抱き合って再会のキスを堪能しました。それからEカップのオッパイをまさぐり手は更に下
へと向かいパンティの中に・・・ビショ濡れです^^「いつもより濡れているよね?」って聞くと「いやっ、恥ずかしい・・・」と
彼女・・・ヌルヌルの割れ目に指を滑り込ませると陰核を執拗に苛めてあげました。初車内に興奮気味の彼女はそれだけで軽く
逝ってしまいます。何回か逝かせておいて「もう欲しいんだろ?」と聞くと「うん」と素直なこと^^;上に跨りなよって言うと
直ぐに乗っかってきて、彼女自ら進んで挿入^^ヌルヌルなので抵抗もなくすんなりと入ってしまいました。
腰を振りながら感じる彼女の顔が近くを通る国道を通過する車のヘッドライトで照らしだされます。「ドライバーさんに見えてるよ、
逝くところを見てくださいってお願いしなさい」って命令すると「逝き顔を見てください」って連呼しながら何回も続けて逝って
グッタリとしてしまいました。
少し息が整ってから「暑いから外へ散歩に行こう」と彼女を誘って少し散歩・・・人のきそうにない場所に行って、頃合を計って
「外でもいいよね」ってちょっと嫌がる彼女を無理やりバックから挿入してあげました。彼女は嫌がりながらもまた続けて何回も
逝ってしまいます。ホテルではバックでなかなか逝かないのに・・・外では早いこと^^;刺激あるみたいです^^
嫌がりながらも彼女もまんざらでもなさそうです^^来週辺り、またしようかって相談しています。
駄文で失礼いたしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/03 08:29:04    (0J6rW92h)
良い体験ですね!ぜひ野外や車内行為を 見せていただきたいです!
3
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2013/06/04 07:41:15    (vusjEOQH)
レスありがとうございます。私たちは40代のカップルですが、同年代のご夫婦カップルであれば見せあいもしてみたいですね。相方の同意が必要ですが^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。