ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/29 05:58:23 (5SIkNLze)
48歳、仲平さんとのその後をコクちゃいます。
大久保佳代子似の1児の母、貧乳、デカ尻、お腹は妊娠線と帝王切開跡、乳首はコーヒー色、ヘアーは白髪が混じって、愛液は無味無臭。

付合って半年ほどになるが、付き合う以前は旦那さんしか経験が無く、20年間、満足したセックスは無かったらしい。

初めにうちはフェラも下手でしたが、仕込んでいくうちに絶品フェラに成長し、逢うたびに飲ませるまで成長しました。

最近は俺のワンルームでのエッチが多いかなぁ(///ω///)♪
まるで、「朝ズボッ♪」みたい服を着たままショーツ剥ぎ取って、1発目の濃いザーメンを生中出ししています。マンコから流れ出る濃いザーメンは圧巻!

2回戦目はベットで普通に行為だけど、電マやバイブで快楽を与えてやり、7~8回はイカせちゃってます。隣の部屋まで聞こえるような呻き声をあげてるよ。
感じやすくなったマンコがに生挿入で散々腰を打ちつけると失神寸前。

最後は口でお掃除させてます\(◎o◎)/。

この歳でこんな快楽を憶えてしまい、俺とのエッチに夢中です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイジ
2013/06/29 06:56:22    (0g/3I883)
彼女 貴方に出会って本当に幸福だと思います 遅ればせながら女を取り戻したようですね 私も49歳で45歳のセフレがいますが同じように楽しんでます 生中出し、逆流ザーメン もちろん動画撮影も デニムミニスカで 犯すようにパンスト破いて後ろから突きまくる 彼女に言われます「おばあちゃんになっても抱いて下さい」と そんな出会い大事に楽しみましょうo(^-^)o
3
投稿者:大学生 ◆SrkHAnqupc
2013/06/29 08:44:51    (5SIkNLze)
レス、ありがとうございます。

1:のりこ50歳 2

投稿者:[ 徹 ]

2013/06/25 14:25:17(wRSaDDg8)

ナンネットIDにログイン ようこそゲストさん。 していません。

仲平さん、最近、パート先の店長さんから、食事に誘われるらしく、やんわりお断りしてるらしい。
「僕ちん(俺のことこう呼びます)いるから大丈夫だよ。」
と言うが、ちょっと心配になちゃって、旦那には、「友達とツアー旅行に行く」と嘘つかせて、昨晩から俺のワンルームに泊まりにきてもらった。

初めてのお泊まり。
二人とも下着すら着けず、常に愛し合ってました。
(///ω///)♪

4
投稿者:ケイジ
2013/06/29 10:14:45    (0g/3I883)
貴方が若いから 何度も中出し、口中出しザーメンですね 今も最中かな? 私は真っ裸よりある程度服着てる方がいいです(笑)携帯で動画撮影いいですよ 逆流ザーメン…ズルズルと音をたてながら…出て来て(^^)
5
投稿者:(無名)
2013/06/29 10:44:28    (Rd1hFEjs)
>>3

バカだねぇ。使い回しがバレバレじゃないの(爆)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。