ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/04 11:13:23 (bp1T9dln)
春○部の某大型電気店の小○さん、ようやく口説く事に成功しました。
初めて会った時に、あのムチムチした身体とハスキーボイスを何とかしたくて、通い詰めましたよ。
彼女も冗談だとばかり思ってたらしいんですが、あまりに何度も口説かれてたので、仕方ないなぁ。って、思ってくれたみたい。

普通に食事をして、軽くドライブをして某公園に車を停めて普通に会話をしてました。
徐々に下の話しに持っていったら、彼女のノリも悪くない。彼女はもう、全然ヤってないわ。と平気で言うので、じゃあ、オナニーばかりしてんの?と聞くと、仕方ないよね。なんて、また普通に返事が。

最近、触られてないし。なんて言うので、調子に乗って、ムチムチした胸を鷲掴み(笑)
一瞬、驚いた顔をされましたが、そのまま身体を引き寄せると、彼女も身を任せてくれました。
シャツの中に手を入れ、直に刺激し始めると、彼女の吐息が。
上半身剥き出しにし、とうとう乳房が拝めました。
かなりの肉づきで垂れ気味でしたが、容赦無くしゃぶらせてもらいました。
その後、下の方に移動しパンツの上から触ると、もうビショビショなのがはっきりわかりました。
下着の中に手を入れると、酷い状態に。
そのまま、下半身も剥き出しにしてやり、顔を近付けると、仕事終わりで洗ってないからダメ!と。
そんなのお構い無しに足を開くと、念願の○野さんのオマンコが丸見えでした。
洗ってないとはいえ、オマンコは臭いがキツめでした。
軽くクンニをし、指を入れ一本、二本、三本まで入り、そのまま容赦無く責めてやると、潮噴かれました。
しかも、少量ではなく、次から次と噴くんです。
彼女はぐったりしてしまったので、その隙にそのまま挿入。
いよいよ、初合体です。
身体の肉付きも良いせいか、オマンコの中も肉付きが良く、久しぶりのおかげもあってか、まとわり付くようなオマンコでした。
彼女は生で入れられてるのも気付かない位、ぐったりして、途中で気付かれましたが、気持ちいいからいいよ。
ピストンに合わせて、彼女のハスキーボイスが響き渡ります。
ヤバい、ヤバい、オシッコ出ちゃう!が彼女の口癖でした。
散々、突かせてもらい、最後はゴックンまでしてくれました。

しばらくは、彼女で処理させてもらおうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/05/05 07:07:10    (EeN3XPqm)
なかなか素晴らしい体験ですね。

ところで、車の中がおしっこ臭くなりませんでしたか?
3
投稿者:(無名)
2013/05/06 10:36:41    (Kwmry.Nj)
クルマの中が大変です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。