ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/03 01:06:44 (PuWn4B8Z)
結局 ナンパした女性とカーセックスに

でも これで終わりとは言えなかった

1ラウンドが終了して 女性は荒い息を整えながら ねぇねぇ 映画館の婦人複数の男の玩具に?
俺 うん 俺もその1人にな
女性 旦那さん風の人は 止めなかったの?
俺 男子トイレの中で 婦人の悩ましい声を聞いて居たよ

女性 じゃぁ旦那さん風の人は複数の男に婦人が犯されの知って好きな用にさせたんだ?
下半身丸裸で俺に割れ目を触られながら 映画館の出来事を興味津々と聞いていた 女性の割れ目からは又濡れ出していた

女性 それからは?
俺 俺入れて6人婦人の膣の中に生出し 最後の男がトイレの個室のドアが開いたら 婦人の姿が見えた 顔の化粧はボロボロ ブラウスははだけ 下半身は何も着けてない状態 旦那さん風の人が 婦人の股関部分をトイレットペーパーで男共の精子を拭いてやりパンティを履かせブラジャーを付けさせ ブラウスのボタンをきちんと止め 抱きかかえる用に 婦人に 良かったか?と言いながら映画館を出て行った

女性 ふーん

俺 されて見たい と思ってる?
女性 複数経験したら そうなるのかなぁ
でも興味あるなぁ 一度でいいから 経験したいかも

俺 見知らぬ俺とのエッチ 感想は?

女性 いいの でもね 誰でも言い訳じゃ無いのよ 貴男 私の名前も どこからきたのとか 詮索しなかったでしょう それが良かったの
ねぇねぇ 後はもっとエロ話聞かせてよ

月1で パーティーしてる所に行こうか? 複数に遣られても大丈夫?

じゃぁ 日にち決まったら教える
昼位なら家出れる?
用事がなければ
女性が名前だけ言った 君枝
俺敦史 ねぇねぇなんか 又したくない? ラブホ行こ

後部座席から移り車を走らせる
俺 君枝さんNB NPなんだ?

君枝 良いじゃない 部屋に入れば又脱ぐのだから
俺 旦那さんに浮気バレたら離婚されちゃうよ いいの?

君枝 分かりゃしないわよ 私の事見ない人だから

俺 万が一 離婚されたら?
君枝 敦史さん責任取って貰う しかないよね そうこうしてるうちラブホの駐車場に

部屋に入るなり抱き合い唇を貪り合いながら君枝の口から何年振りかな 男に抱かれるの やっばりいいわ 男の肌 今日は一杯一杯愛してね 敦史さん
この前目が合った婦人君枝頂きました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/03 10:30:02    (vsVf6kER)
文才0
3
投稿者: ◆FYpR845s1M
2013/05/03 20:02:43    (UgYiMZhb)
嫌なら読まなきゃ良いだろう
4
投稿者:(無名)
2013/05/04 01:54:48    (0HVU1uMA)
途中で読むのやめた

5
投稿者:(無名)
2013/05/04 03:55:14    (MGILN8R9)
3つとも読ませてもらいましたが 
妄想の可能性が高いですね  
それと文章から 
還暦などではなく 
小学生か中学生が書いた作品と推察します
6
投稿者:(無名)
2013/05/04 17:46:48    (uJKcz4Fk)
これだけ句読点や「 」がない投稿は久々に見ましたが、
むしろそれで3スレも立てた勇気のほうに感動しましたwww。
7
投稿者:さかい ◆sd9ZTraJbY
2013/05/04 23:05:14    (bMaiWKwz)
鍵屋さんの投稿、絶品じゃないですか
この良さがわからんかな~残念な人達


8
投稿者:(無名)
2013/05/05 02:39:49    (YcnM6/Ka)
分からない… すまん…
いつか 矢島さん所の鍵をあける時は、ちょっと聞いてみたら
9
投稿者:あぁ~
2013/05/05 02:42:22    (YcnM6/Ka)
臨場感が無いんだね…


10
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2013/05/13 01:09:46    (oiMvPzdg)
いちいち、文句ばかりいってるんじゃ無いよ。お前らは自分で書くことすら出来ないくせに!情けないね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。