ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/02 15:14:25 (PglfdA53)
某モールを歩き鴨になりそうな女性に声掛けする為休みの時にぶらぶらする事にしている 俺還暦前 もう直ぐだ

時間潰しに今日も来た

店内に入って直ぐにみっけ!(心の中でラッキー)声掛けする前にターゲットの女性と目が会い 2人共見つめ合っていた

すれ違い際に隙そうですねって言うと

女性 あらナンパかしら?

俺 いけませんか?

女性 そうよねぇ ナンパされて見ようかなぁ
俺 お茶でもどう?って言うと付いて来た

向かい合わせに座り暇なら映画でも見ます?
俺出しますから
女性 そうねぇ何見たいの?

俺 貴女のおっぱい

女性 あら 私のおっぱい 垂れてるわよ

俺 いやジョークですよ 貴女が何見たいと言ったからつい悪乗りしただけですよ

女性 フフフッ! 私そう言う切り返し好きかも

俺 そうそう 好き者ずきでねぇ 出来れば乳首なんか 吸って見たいですねぇ まだ乳首立ちますか?

女性 貴男こそ 周りを見て会話を聞かれないかと見渡して テーブルに身を乗り出しヒソヒソと 俺の耳元で まだ大丈夫なの?

もう一回 今度は俺がテーブルに身を乗り出した

女性 何回も言わせないでよ 恥ずかしいんじゃない!
貴男の物役に立つの?

俺 親指と人差し指でokのサインを出すと女性は笑いだした
女性 ここじゃ 下ネタの話は無理ね

俺 じゃぁ映画見ながらする?耳元でヒソヒソと

女性 イヤーン私耳 弱いの 耳穴に息が入ると濡れちゃうの!
俺 そう言うの好き?嫌い?
かか

女性 俺の目を見ながらかもと声を出さずに言った

俺 じゃぁ場所替えようか?喫茶店を出ると女性も付いてきた
女性 どこ行くの?

俺 駐車場 女性に聞いた車?うんとだけ言った 車種は? 軽 俺の車に行こう1boxだから 平日の駐車場はガラガラ状態女性を助手席に載せ さっきの続きの話をした
俺 女性に質問旦那さん触って来る?

女性 もう駄目よ 何年もほったらかし

俺 触られたい? この前エロ映画館入った時の出来事 1組のカップルが入って来たんだよね 中年夫婦見たいだった 婦人を1人座らせ旦那さん風の人は少し離れた後ろに座り見てるだけ

そのうち 夫人の周りに男共が婦人を囲み触り出したんだよね
助手席の女性は俺の話に興味津々

女性 それでどうなったの?

ブラウスのボタンを外されブラが見えた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/03 23:46:31    (gkJIfzvR)
ん… 還暦ね… 団塊の世代ですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。