ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻調教

投稿者:太一
削除依頼
2013/05/12 01:16:35 (UHnDgzsk)
ネットで知り合った女性としばらくのやりとりの後、会うことに。
待ち合わせ場所に行くと、見覚えのある女性が・・・
いけ好かないお客の奥さんだった。

旦那に内緒にする約束で1年限定で好きにさせて貰う事に。

あれから半年たった今、ノーパンノーブラで自縛して股間をベタベタに濡らして
合い来て足の指から尻の穴まで舐めるりっぱなメス犬奴隷に。

1年限定の約束だったが、メス犬自ら「ずっとご主人様にお仕えさせてください。」
と奴隷志願してきたので、そろそろ旦那と同じ血液型の俺の子供を孕ませてやろうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/12 17:45:38    (ur9Q5BFo)
バカだ…(-_-#)
3
投稿者:(無名)
2013/05/12 23:11:02    (E..h0ZgQ)
↑そうおもう。
4
投稿者:カリエロス ◆Ezozzw6to
2013/05/13 02:16:35    (aO7YaFeF)
ばれたら慰謝料…大変だよ~
5
投稿者:(無名)
2013/05/13 21:42:50    (Yvr4VuRq)
なんて、クズなんだ。お前!!人間やめろ。
6
投稿者:(無名)
2013/05/14 05:00:44    (G3E/SKV4)
血液型同じだとすぐ孕むとか言う時点で、お馬鹿な妄想野郎だな(笑)

一年間限定も意味がわからない。

まぁ妄想話にしても、も少しましな文章書いてくれよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。