ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/31 08:10:03 (aKzCzQTq)
私33の独身。歳上の人妻好きなんだけど、昨夜51の人妻と逢ってきました。
mix○で知り合って2ヶ月、エッチな話なんてしたこともないけど、趣味が共通で話があい、つい逢うことに。
彼女は顔写真載せていたけど若々しいおばさんで、身体はわからなかったけど、逢うと背が高くスタイルは良かった。
車でいろんな話をして盛り上がったところで、徐々に旦那の事や、子供の事、エッチな話もするようになった。
一時間以上話をしたところで車を降りて、二人で湖の湖畔を歩いた。
勇気を出して手を握ると、拒絶はしないけど恥ずかしそうに こんなおばさんでも良かったら と言ってくれた。
そして不意に唇を奪う。
最初は少し抵抗したけど、唇を重ねるとそれもなくなり 何回も何回も抱き合いキスを重ねた。
途中、胸も揉みながら乳首を出して吸ったりしたのだが、形の良い綺麗な乳房をしていて興奮してしまった。
スカートの中に手を入れたが、流石に今日はダメと言われる。
明日逢うのだが、彼女も覚悟はしてるみたいで、ホテルに行く予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2013/05/31 08:52:41    (mSaVWg1Z)
上手く行くと良いですね!
mixiはどこからどうやって女性と知り合えるんですか?
グリとかと違って絡み方が分からない。
3
投稿者:mixi
2013/06/01 00:08:14    (t1TltxaJ)
mixiって 簡単ですよね…


4
投稿者:(無名)
2013/06/02 20:21:34    (KtV/CMfa)
mixiでの絡み方がわからないという投稿の次に、簡単だと一言だけの投稿。
性格の悪さが出ているな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。