ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/27 19:44:40 (YEp.0Zc3)
クラブ活動もせず授業が終わると直ぐに帰路に向かう俺 後ろから声を掛けられる 稔君?重たそうな荷物(食品類)を両手に持っていた 隣のおばさんだった 俺1つ持とうかと言うと有難う持ってくれるんだ?と言い 一袋を持つと おばさんが
この前言ってたでしょう 覚えてる?「俺」知っていたけど 何?忘れちゃったと言うと 「おばさん」もう ばか!おばさんとエッチしたいって 言ったじゃない「俺」ハイハイ あの事ね 覚えてます「おばちゃん」あの夜 お父さんに話したらね 目をぎらつかせ お前本当なのか?と 喜んでた 内のお父さん 寝取られ願望が強くてねぇ 誰かに抱かれてる私を見て見たいらしいのよ 所で稔君 私の主人がこっそり覗くのは見逃してくれるのであれば おばさん 稔君とエッチしてもいいと思う これがおばさんの返事よ 稔君さえ良ければ 日にちは稔君が決めて
家の前で買い物袋をおばさんに渡して家の玄関を開ける ただいま 返事がない 母親の靴は有るけど 姿が無い 外に出るとおばさんが俺の姿を見て外に出てきた 稔君お母さんいないの? 「俺」うん誰も居ないんだ 「おばさん」じゃぁおばさんとコーヒーでも飲む?と部屋に上がらせて貰った コーヒーを飲みながら 俺 おばさんに 言った おばさん下の毛剃っといてね「おばさん」キョトンとしながら 聞く 俺の普通の大人よりデカいから毛が多ければ 俺のチンポ 毛切れしちゃうからと言うと おばちゃん おれのズボンの上から膨らみ具合を確かめ 俺を椅子から立たせズボンのベルトを緩めズボンとパンツを下ろした デレーンとしたチンポが出た おばさん 俺のチンポを手で重さを量るようにこりゃ人並み以上だよ これ 今からおばさん稔君のデカいチンポ味わっても言いと口一杯開け俺のチンポをくわえるのだが 半分も収まらない 段々と大きさが増すとおばさんは両手で握ってもまだはみ出す俺のチンポに頬ずりしながら 先の部分を口に収め舌を這わす 片手を外し中指に唾液を一杯指に付け俺の尻の中に突っ込んできた 初めてだった おばさんは 稔君気持ちいいでしょう 此から前立腺刺激しちゃうからね 気持ち良くなったら自然に出ちゃうから 出してね と言われた 初めてだった 尻の穴に指入れられ指を動かされると 痺れるような感覚が沸いてきて あっと言う間に おばさんのくちの中に俺の精液が飲み込まれていた
どう?稔君 気持ち良いでしょう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/27 21:18:27    (Y4ncU8Rw)
何だか支離滅裂。もう書かんで良いよ!読んでるだけで、頭痛くなってきた…
3
投稿者:(無名)
2013/05/28 09:43:45    (T5rYX2DD)
書くなとはいわん。
スレ分散させないでまとめてくれ。
4
投稿者:(無名)
2013/05/28 11:19:16    (tfl/Zr3W)
内容がよくわからない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。