ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/26 21:02:53 (yQ1Y/pJh)
同じ会社のミキと不倫して半年になる。
旦那とは高校の友達だけど、同じ職場に勤めているミキとは仕事帰りに頻回に会っている
最高と言うか、僕とミキの時間がスリルは無いけど最大限に会えるようになった
それは、ゴールデンウイーク明けから、旦那が移動で生産ラインに交替勤務になって
一週間は夜勤、一週間は日勤と勤務体系が変わったから夜勤の週は
旦那の事は気にしないで仕事帰りにミキの家に行って楽しめるようになった
夜勤に行きだした週は、ミキも気持ちが弾けたように今日から夜勤に出てるし
「仕事が終わったらメールして」と職場で言ってきた、さすがに違う車が車庫に
有ると近所からばれないように、近くの駐車場で合流してミキの車で家に行った
後部座席に乗ってミキの胸を触るとノーブラ、スカートの中もダイレクトに
触れるし、もう濡れてるし「どうしたの、何するの」と聞いたら「早く入れて欲しいだけ」と
旦那の夜勤は、ミキにとって最高の気分転換になってるようです
家に入ると、そのまま二人でシャワーを浴びながら挿入して一回目に突入
ベットに移動して二回目、三回目と中出しを満喫さしてくれた
小柄で胸は小さいけど、挿入したときの締め付けは結構良いし最高なミキです
先日の、旦那に危ない写真を見られそうになった付けは、昼休みに
フェラして車の中で挿入したり、ミキが自分で購入したリモコンバイブを挿入して
仕事中に、たまにスイッチを入れると見ていると我慢が出来ない顔をしながら我慢をしてます
旦那は、何も知らないけど夜勤シフトになってミキは開放感に溢れている
毎回毎回、中出し以外はやった事が無いけど薬飲んでるから妊娠しないと
ミキは生で中出し以外、許してくれないし僕もそれ以外でSEXしたくないね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/05/26 23:14:06(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2013/05/27 01:10:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2013/05/27 03:03:07(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2013/05/27 23:56:38    (jRZtB0B4)
何言っても無駄みたいね・・・ションボリ
6
投稿者:(無名)
2013/05/27 23:58:14    (jRZtB0B4)
そっこー削除されてる・・・面白い

7
投稿者:(無名)
2013/05/31 09:17:04    (qUIyOFTU)
高校出てないかのような文章。。。
8
投稿者:(無名)
2013/08/09 12:26:37    (NJlYmLhJ)
出て無いんだから、仕方ないやろう、何が言いたいをや、何が・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。