ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

児玉さん!

投稿者:カズ ◆A4wULIZ1DQ
削除依頼
2013/05/20 05:11:32 (eg6T3Ca6)
セブンイレブンの熟女店員の児玉さん。
初めて見たとき、あのムチムチした身体とハスキーボイスを何とかしたくて、通い詰めました(^◇^;)
GW前に、ゴミ箱を整理している児玉さんに、「おはよう!」って、声をかけてアドレス書いた紙きれを渡したんです。
あとから、聞くと…子供と同世代の男の子からの行為に、児玉さんは冗談だとばかり思ってたらしいんですが、時間があったからメールしたと教えてくれました。

最初は、普通に会話をしてました。徐々にエッチな話しに持っていったら、児玉さんのノリも悪くない。
「もう、全然ヤってないわ。」
と平気で言うので、
「じゃあ、オナニーばかりしてんの?」
と聞くと、
「あんまりやんないよ。」
なんて、また普通に返事が…。
「最近、触られてないし。」
なんて言うので、調子に乗って、
「じゃ~!プレゼント!」
って、おちんちん写メを送付しちゃったんです。
その日はメール来なかったよ(>_<)
嫌われたな!って思ってました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ ◆A4wULIZ1DQ
2013/05/20 05:49:45    (eg6T3Ca6)
2日ほど過ぎた昼過ぎ…。
「顔見せないけど…元気?」
ってメールが来たんです。
正直、嬉しかったです。
「嫌われと思った。」
とレスしたら、
「バカ!」
ってレスされました。
それからメールが復活!
セブンイレブンにも顔出ししました(^○^)



3
投稿者:りょう ◆4a2rKfkfJU
2013/05/20 06:13:26    (dFgpr4vQ)
続きお願いします!
4
投稿者:カズ ◆A4wULIZ1DQ
2013/05/20 06:42:56    (eg6T3Ca6)
児玉さんとの初デートは…。
普通に食事をして、軽くドライブをして某公園で夜景見ながらお尻撫で撫でしたよ。
「エッチ!」
「おばちゃんのお尻触って…」
って笑われたよ。
そして…抱きしめてキスしちゃいました。
もちろん、ファーストキス!
「二人きりになりたいよ。」
と言われ…ホテルへ


ホテルへ入るなり、ムチムチした胸を鷲掴み(笑)
一瞬、驚いた顔をされましたが、そのまま身体を引き寄せると、児玉さんも身を任せてくれました。
シャツの中に手を入れ、直に刺激し始めると、児玉さんの吐息が。
上半身剥き出しにし、とうとう乳房が拝めました。
かなりの肉づきで垂れ気味でしたが、容赦無くしゃぶらせてもらいました。
その後、下の方に移動しパンツの上から触ると、もうビショビショなのがはっきりわかりました。
下着の中に手を入れると、酷い状態に。
そのまま、下半身も剥き出しにしてやり、顔を近付けると、
「仕事終わりで洗ってないからダメ!」と。
そんなのお構い無しに足を開くと、念願の児玉さんのオマンコが丸見えでした。
洗ってないとはいえ、オマンコは臭いがキツめでした。
軽くクンニをし、指を入れ一本、二本、三本まで入り、そのまま容赦無く責めてやると、潮噴かれました。
しかも、少量ではなく、次から次と噴くんです。
児玉さんはぐったりしてしまったので、その隙にそのまま挿入。
いよいよ、初合体です。
身体の肉付きも良いせいか、オマンコの中も肉付きが良く、久しぶりのおかげもあってか、まとわり付くようなオマンコでした。
彼女は生で入れられてるのも気付かない位、ぐったりして、途中で気付かれましたが、気持ちいいからいいよ。
ピストンに合わせて、児玉さんのハスキーボイスが響き渡ります。
「ヤバい、ヤバい、オシッコ出ちゃう!」
が彼女の口癖でした。
散々、突かせてもらい、中出ししちゃいました。





5
投稿者:パン
2013/05/20 10:41:53    (aDHcLag/)
よかったね(^_^)

気持ちよさそう。人妻さんはよいよね~( ̄∇ ̄)
6
投稿者:(無名)
2013/05/20 22:02:40    (V.eFmX2m)
俺も 明日は人妻とハメハメしてくるか

現在、人妻二人とバツ1 一人と付き合ってますよ。

三人が限界だわ

7
投稿者:カズ ◆A4wULIZ1DQ
2013/05/21 05:21:14    (MHn8hm4N)
児玉さんからのメール(^○^)
初エッチの夜、児玉さんにもらったメールだよ。
「カズも男になったね♥初めてがこんなおばさんで悪い思ってます。でもKのおちんちんは立派だっ
たよ♥
こんなにしたの初めて(≧∇≦)
恥ずかしいけど何度もいっちゃったよ。
旦那より良いのは本当だからね(≧∇≦)
かすがまたしたいならいいよ。
また激しくしてね♥♥♥」

8
投稿者:カズ ◆A4wULIZ1DQ
2013/05/21 05:33:04    (MHn8hm4N)
児玉さん…やや丸みをおびた体、なんとか形を保っているBカップのオッパイ、お腹のちょっとした贅肉、帝王切開の跡、ちょっとゆるいマンコ…まさに熟女。
崩れかけのカラダに夢中です。
それに、息子と同世代の俺に猫撫で声で甘えてくるのもまんざらでもないのでした。
児玉さん、俺の前ではお母さんじゃなく、女になってたんだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。