ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/12 10:17:01 (TgyVlRbc)
もう15年くらい前の話ですが書き込みます。
当時1人暮らしをしていて不定休な仕事のため平日は暇していました。

まだ若かった(24くらい)のでやる事はオナニー

アパートの部屋でオナニー三昧 しかし視線を感じてエロビデオから視線を外の上の方を見る前の一軒家のカーテンが揺れるのに気がついた。

少しドキッとしたがフィニッシュが近いのでそのまま手の動きを早くし自分のツボで射精を促してからまた目を外に向けるとカーテンから前の奥さんと目が合ってしまった(*_*)

俺は恥ずかしいのでそそくさとシャワーを浴びに行き何日か過ごしていく中でゴミの日などに奥さんと出会う事があった!

よく見ると細く綺麗な感じで俺より年上に見えた。

奥さんは俺を見かけるとゴミ出しを止めたりと嫌な感じでいたのが頭に来ていた。

それから何日かイラついきながら過ごして夜のジョギング中に奥さんとバッタリ合った!

顔が暗闇で見えずらいが雰囲気でわかるスタイル!俺に気ずく明らかに変えていた。

俺が悪いのか?と思いながらモヤモヤしながら次の日を迎えた。

朝のゴミ出しでも少し俺があとからになり おはようございますと言ってもそそくさ逃げる始末!

俺はそのまま奥さんの家に向かってチャイム♪を鳴らした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぬりかべ   196702
2013/04/13 06:55:18    (Xj7zJOg5)
続き書いて!
3
2013/04/14 01:03:55    (yQwxLy2C)
続きお願いします
4
投稿者:黒波
2013/04/15 19:18:21    (Y3CbR7ZZ)
すると奥さんがすぐに出てきたがハッとした表情をして『なっ なんですか?』言ってきた。

俺はすかさず、覗き見しといて会うたびに気分悪いんだよと喧嘩越しに言うと大きな声は止めてくださいと言われた。

そのまま、俺は大声で文句を言うと俯きながら謝ってきた。
俺はスッキリしたが、見られても気にしないが無視とかは嫌な気分になるんで止めてくれと言うだけいって立ち去った!

それからは奥さんと会っても愛想よくしてくれ、少し照れてるのが可愛らしく感じた(o^∀^o)

何ヶ月か過ぎスーパーで会ったりしても世間話する仲になりながらもたまに覗かれてはいた(笑)

結構 綺麗なわりに可愛らしい一面があり俺は1人暮らしで自炊している事から料理の話になり思わず料理教えてくださいよ~
と言ってみてから奥さんと深い仲になってしまった!
5
投稿者:黒波
2013/04/15 19:41:52    (Y3CbR7ZZ)
旦那さんが夜勤でいない昼間にカレー作りを教わる約束してからはやたら意識し始めた俺がいた。
当日、奥さんが俺の部屋に訪れた。
ジャガイモや人参をあらかじめ剥いておいただけでも感動してくれ台所で並び奥さんから良い香りがした。

そんなこんなで、カレーに隠し味などを教えてもらったり煮物やシチューにも応用がきくなどを教えてもらいカレーを食べてから奥さんは俺の部屋を見て笑いながらここでしてるんだねと言ってきた。

俺は照れながらも1人暮らしだし仕方ないっすと言ってごまかしたが何を見てるの?

奥さん宅からはテレビ画面が見えないらしく話がエロビデオの話になっていった!

俺は裏ビデオですよと言うと奥さんは裏ビデオ 見たことないと言って見せて見せてとねだってきた(^。^;)

仕方なく洗濯屋ケンちゃんを選んで見せる事に。
ビデオの内容は洗濯屋のケンちゃんがある奥さんをナンパしてHする
しかもパイパンにしてある奥さん

奥さんはツルツルだね 綺麗だねと語りだし俺は緊張しながらも勃起していたが平然を装って話ていた。

奥さんは、私も綺麗かな?と急に言い出した。
意味がわからず、奥さんは綺麗だし可愛いすよと言うと

ありがとう
でもアソコの事だよと少し照れたような顔で言ってきた。

俺は意味がわからないでいると話がエスカレートして旦那さんにパイパンにされてる事を話てくれた。

俺はそれだけでビンビンが尚更になっていた(笑)

そこからは俺も見たくなり伝えてからは話がどんどんすすんだ。

奥さんはシャワー借りても良いと言うと浴室へ行きしばらく出てこなかった。
俺は着ている物を脱ぎ捨て浴室へ

奥さんの濡れた肌 髪がエロく俺に驚いていた。
乳首は少し黒く胸はCカップくらいで上を向いてウェストは細くくびれていた。

アソコはツルツルで割れ目がチラリと(*_*)

俺は奥さんにしがみついてキスを強引にした。

奥さんは抵抗なく受け入れすぐさま舌を絡み合わせた。

久しぶりの女性の唇 胸 背中は弱々しくても抱き心地がよくしばらくキスをしていた。

それからうなじ耳へとしゃぶりつき奥さんの匂いや肌質を堪能した。

その間
奥さんは感じて吐息をもらしてくれ興奮させられた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。