ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奉仕

投稿者:りょう
削除依頼
2013/04/10 21:23:41 (Qv9lnXkY)
13上の人妻。

もう八年も、同じフロアで仕事するのに話した事もなかったがカッコも、カラダもやらしい感じがして、いつもジロジロ見てた。
ひょんな事から連絡先を交換して、予想通り返信は三回に一回くらい、もうやめた!と思った時に無理承知でデートに誘う、……当然NO!

その後mailもやめてたらある日の朝、ランチどう?とのmailが!!
その日はランチをして帰る……やっぱり近くで顔を見るとシワも、ありテンションも下がり、mailどころか興味までなくなりました……その後一ヶ月後くらいにまた今日飲みにいかない?とのmail……仕事中考えたがなんとなくムラムラしてたので行った。

家の近くまで迎えに行くと歳かまわずミニスカに露出の多い服。

お酒も入り、セクハラをしてみる。嫌と言いながら拒否はしない時間ももったいないのでホテルに誘うとこれまた嫌とは言わない。

即ホテルへ、部屋に入るなりミニスカの中に手を入れアソコを攻めると四つん這いのカッコで洪水状態、そのまま前に立ちチンコを舐めてもらう、慣れた手付きで上手い。

そのまま裸にして、2人でお風呂へ、そこでも仁王立ちになり舐めてもらうと、早く、早く入れて…欲しい…

でもそこはすぐには入れずベットへ…

とにかく舐めてくる……仕方ないので俺も舐めてあげるとあっと言う間にイッてしまう。

そのあと騎乗位になり自分で腰を振ってイキまくり、

後日、mailで今日もホテルいかない?との事。

今では、羽目どり、おもちゃ、制服プレイ、わがままをなんでも聞いてくれる。しばらくはセフレ!

会社でもなかなか評判で年齢の割りにはキレイでカラダがやらしく、ファンも多い、

仕事中もやらしいmailをして楽しんでます。

オチもなく普通な文書で申し訳ありません

mailで送らせた写メを公開しようと思うのですがやり方がわかりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いが
2013/04/11 00:49:20    (PeeNdayH)
見せてください!
3
投稿者:じゅんや
2013/04/11 06:45:55    (vkKbU9U6)
きっかけからの展開がいいですね!(*^_^*)
ぜひ、拝見したいです!
4
投稿者:(無名)
2013/04/11 07:32:00    (F6e1F9Kz)
是非とも写真メール見せて下さい!!
5
投稿者:(無名)
2013/04/11 08:00:39    (jsZoZacO)
>ひょんな事から連絡先を交換して

そこが大事なんじゃないの?。
「ひょん」でメアドがゲットできれば誰も苦労しないし。
6
投稿者:りょう
2013/04/11 11:27:11    (QhgINB3w)
ここで写メUPできないみたいですね……

明日も仕事終わったらホテル行く予定です。
たっぷり出してきます
7
投稿者:しん ◆1v0wXAEKeE   sirokun129
2013/04/11 12:05:09    (2eSVP9DC)
画像、見たいです(⌒_⌒)
IDのアルバムにUPしませんか?
是非、お願いします!!
8
投稿者:(無名)
2013/04/11 12:52:09    (nRdqmuQu)
たっぷり出して、またその様子を書いて下さい。
9
投稿者:たかし   da0jta Mail
2013/04/11 14:05:53    (8hHBwf2k)
良かったら写メ見たいですね~!(^-^)/
10
投稿者:ぬりかべ   196702 Mail
2013/04/11 20:42:35    (nvfjH3Qx)
写メ見せて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。