ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さたまん

投稿者:ひろし ◆oBoWfXZs0w
削除依頼
2013/04/10 11:42:10 (CVVprtRV)
少し前の話しなんで、みなさんの反応がイマイチかな?とは思うけど、かなりエロな人妻だったので・・・。
自分は必要なくなっちゃったので、本気で落としてみたい人いませんかね?
その人妻との体験談は、ミシーで知り合い、会ったその日のうちに合体(笑)
しかも、あっちから求めてきた始末(笑)
そこからセフレ関係が続き、中出しを求めてくるし、先日は子供の入園式の時に、旦那と学校に行く前に呼び出して口にザーメンを大量に放出させて学校に行かせてやりました。
旦那は何も知らずに仲良く入園式に行ったんでしょうね~。
入園式に参列した親御さん、あなたが参列した入学式に他人のザーメンを口に含んで参列した奥さんがいたかもしれませんよ~。
こんな人妻ですが、誰か知りたい人いませんか?
歳、南部東部の情報交換しませんか?
場所は、歳、南和駅付近の人妻です。
詳しく情報求方はバツバツメールと、意気込みお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サパキング ◆Mq7NJW1NCk
2013/04/10 12:12:20    (Lj0BvHM3)
はじめましてサパキングと言います。さいたま市在住の40歳です。興味あります。調教したいので是非よろしくお願いいたします。
3
投稿者:(無名)
2013/04/10 12:38:28    (9zVSHbNZ)
そんなエロ妻が必要なくなったなんて勿体無いよ! なぜですか? エロ妻と、どんなセックスをしたのか続きをお願いします。
4
投稿者:   seven-stars7
2013/04/10 13:00:42    (JPrkQrF5)
浦和です
5
投稿者:カズヒロ ◆oBoWfXZs0w
2013/04/10 14:06:01    (CVVprtRV)
入れて入れてとしょっちゅうメールがくるので面倒になっちゃったんですよ~。
旦那とはしてないらしくレス状態なのでうずいちゃってるだろうけど・・・。
年齢は確か32歳ぐらいでスタイルは細身。
顔は普通かな~。
南和駅に程近い方いませんか~?
よく競馬場の駐車場で中出ししまくりましたよ。
6
投稿者:ひろし ◆oBoWfXZs0w
2013/04/10 14:07:30    (CVVprtRV)
ハンネ間違えちゃった(笑)
7
投稿者:ぐっさん
2013/04/10 14:34:07    (aS7OYIbZ)
ぜひ、教えてください!!

よろしければ、メールで詳しく教えていただけませんか?
8
投稿者:ひろし ◆oBoWfXZs0w
2013/04/10 14:39:42    (CVVprtRV)
本気でチャレンジしたい方に詳しい詳細教えます。
連絡の取れるメールの明記をお願いします。
9
投稿者:サパキング ◆Mq7NJW1NCk
2013/04/10 14:47:54    (Lj0BvHM3)
最初に書き込みしたサパキングです。xxメール入れてありますので是非よろしくお願いいたします。

10
投稿者:ハヤト
2013/04/10 17:50:31    (AwUtjgaR)
とても興味があります。
是非宜しくお願い致します!
11
2013/04/10 19:26:30    (/iq20lUS)
こちらも、南の駅付近で一人おります。
デブですが…笑

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。