ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/10 07:04:45 (POoFSscx)
過去の話ですが・・・

以前お付き合いしていた人妻さんがいました。
羞恥好きなMの人。

都内で待ち合わせをして、その時に格好は必ずスカートで来る様に指示。
場所にはちゃんとスカートを履いて来ました。
すぐ路地裏に入り、リモコンバイブを挿入。楽しい散歩の始まりです。
たまにスイッチを入れると明らかに不自然な動きをして立ち止まります。『辞めて欲しいの?』と、聞くと目を潤ませて首を横に降ります。
コンビニがあったので、お使いを頼みます。頼んだ品は人妻系のエロ本。レジに持って行かせるとラッキー(?)な事に店員さんは若い男性でした。
もちろん会計中はスイッチONのまま。クネクネしながら会計を済ませてました(笑)

すでに散歩開始からこの時点で2回イッてます(笑)

その後アダルトショップに入り、スカートの丈を下着ラインギリギリまで上げさせました。普通に歩いてても後ろから下着が見える程です。
平日だったので、それ程人はいなかったけど、ほとんどの人に見られてたはずです。
電マのサンプルがあったので、人のいない時にアソコあてると、すぐイッちゃいました(^^)
店員さんは気付いてるらしく、ニヤニヤしながら見てました。きっと他にもこう言う事をしてるカップルはいるんでしょうね。
ふと見ると両脚の太腿にオマンコの汁が垂れて来てます。

既に歩けない程に感じ、限界も近い様なのでその後はホテルで遊びました。

こんな感じの過去ログをこれからも書いてみようと思うんですが需要あるかな~?
妄想では無く、全て実話ですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/04/10 12:35:21    (/p/G8ycD)
楽しそう。他の楽しみ方も 宜しく。
3
投稿者:みき
2013/04/11 00:04:22    (2YqSKGy7)
リモコンバイブって、スイッチ入った瞬間にビクッってなっちゃうけど、気持ちいいのとは違うんだよね・・・
彼女の演技じゃないの?
4
2013/04/11 14:19:33    (z4Es.S.l)
>がってんさん
過去の体験談で良ければ、たくさん書けますよ~。
アブノーマルな事も多々してますので(笑)
5
2013/04/11 14:22:46    (z4Es.S.l)
>みきさん
スイッチを入れた瞬間はビクッとなるけど、モノはローターですからね。クリトリスに直では無く、下着越しで当ててると、やはり快感になっていくみたいです。
人のいる街中でイク演技をする方が大変かと・・・(^^;;
6
投稿者:みき
2013/04/12 04:08:36    (j1mEowD7)
下着越し・・・あり得ない
7
投稿者:さとし
2013/04/12 23:58:46    (ocoB32jA)
あり得ますよ。
パンスト履いていれば下着越しにリモコンローター当てる事は出来ます。
8
投稿者:みき
2013/04/13 00:47:21    (M/byvJEa)
あたし、そんな使い方したことない・・・

下着が汚れるだけじゃない・・・


9
2013/04/13 10:13:18    (NdpOX6mU)
>みきさん
自分の持ってるリモコンバイブは専用の下着が同梱されてて、ちょうどクリトリスが当たる箇所にローターが入る小さなポケットが付いてます(^^)
膣に入れたまま下着を履かないと、濡れて路上にコロンと落ちる危険性も(笑)
10
投稿者:みき
2013/04/14 00:53:12    (U9nGIFM5)
別に、あたしの経験を言っただけだから気にしないで・・・

ちなみにパンティ履いたまま、バイブ入れられてたけど・・・

あたしの経験上、外からはなかったってだけ^^


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。