ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご近所さんと4

投稿者:いっち ◆rCCXXrZW3s
削除依頼
2013/04/08 18:40:26 (bYi.5hTG)
長々となりますが、お許し下さい。他に相互鑑賞編が控えてます。つながりがちょっとあるので・・・。

とうとう自分の口からMだと言わせたのだが、まだまだ逝かせるわけにはいかない。やはり、自分の言うことを聞くシモベへと、一気に仕込んでしまいたかった。

「ねぇ、逝かせてぇ、早くぅ~」と鼻から息が抜けるような甘ったれた言い方で催促してきた「そんなに逝きたいか、逝きたいんなら俺の言うことをちゃんと聞けるいい子にならなきゃ」「何でもいいから、お願い逝かせて!早くぅ!我慢できないよぉ~、あ~っあ~っ!やっ!止めないで!お願い!」シーツに大きなシミを作りながら、自由の利かない手足をバタつかせて一心不乱に逝こうと必死に訴えてくる。携帯でムービー撮影しながら「こんな様子を子供が知ったら、最悪たよな」と言いながら、見せつけるように撮影を続ける「バカなこと言わないで、あ~ん、こんなはしたないとこ、あっ!イク・・・、ダメ止めないで!」なかなか素直に言うことを聞くはずはないことくらい、こっちも心得ているから「痛いこととかしないし、普通にエッチな恋人になってくれれば、バカなことは考えないよ。いい子にしてくれるか?」「するぅ、いい子にするから、お願い逝かせて!」半泣きしている。

「いい子にするんだな、いい子の意味をちゃんと理解しなきゃね。でも、ここまで我慢したから、一回逝かせてやるな」寸止めをせずに、バイブをピストンさせて、恵美が痙攣するのを確認した。

痙攣が治まり、肩で息を整えている恵美に「恵美ちゃん、いい子にしてくれるんだよな」「もう、東野(俺の名字)さんて意地悪なんだからぁ~」「恵美ちゃんってエロ過ぎるよ、旦那さんが疲れて寝ちゃう気持ち、分かるなぁ~。俺にしたら勿体ないよ、俺の嫁さんだったら良かったのにな」息がようやく整ってきた恵美が「そんなこと言ったって仕方ないじゃない、お宅の奥さんも可哀想ね、こんなスケベ親父とエッチの相手してたら、身体がいくつあっても足らないわよね」と嫌味ったらしく口では言うが、顔は嬉しそうで満足気だった。

「恵美ちゃん、いい子にするって、どういうことか分かってるよね」「わかんなぁ~い」「俺のこと分かってないのかな、俺ってすげぇSなんだよ」「わかったけど、あたしSMなんて興味ないよ、普通に気持ちいいエッチができるんならいいけど、ムチとか蝋燭とか嫌だからね」「俺はそっちのSとは違って、シチュエーションだとか、雰囲気がSなんだよ、勘違いしないでよ」「どういうこと?」「あのさ、俺と恵美ちゃんはエッチの相性いいだろ」「うん」「お宅の旦那さんとうちの嫁さんの組合せってのはどう思う?」ちょっと考えて「ちょうどいいかもね、でも東野さんがSなのと何の関係があるの?」「だろっ!大ありさ、お宅の旦那さんとうちの嫁さんがエッチしたら、どんな風になるか考えてみなよ、俺達みたいに激しいエッチすると思うかぁ?」「えっ!うちの旦那とお宅の奥さん?・・・想像できないよ、奥さん真面目だし、浮気なんて出来っこないよ。うちのもそんな度胸ないだろうし」「そこなんだよ、俺も恵美ちゃんも、お互いの相手が同じくらいの相性があれば、今みたいに浮気しなくて済むだろ、そこを上手く解決したいんだよ」「どういうこと?浮気させて、お互い様にしたいわけ?」「簡単に言うとそうだけどさ、それだけじゃつまんないんだよな」「じゃあ、他に何がしたいっての?」「恵美ちゃんスワップって知ってる?」「・・・うん聞いたことあるけど、お互いの相手がエッチしてるとこなんか見るのって、変態じゃん」「変態結構!やらなきゃ今日のビデオとか画像はどうなっても知らないよぉ」

脅すようなやり方は、恵美には通用しないと思ってたが「わかったわ、でも見られるのはどうしても嫌だからね」「いい子だね、物分かりがいい子って可愛なぁ、じゃあ早速段取りしようか」「何?どうするつもりなの?」「一回で上手くいくはずないから、少しずつ慣れさせるしかないだろ」「どうやって?」「そこで恵美ちゃんの協力がいるわけさ、最初はお互いの夫婦同士で温泉へいっしょにいくのさ、子供はうちの娘たちに面倒見させておけばいいさ」「温泉でどうするのよ」「混浴温泉さ、裸で入れる混浴温泉は少ないけど、タオルとか水着着用ならそこらに沢山あるよ」「そんなことでスワップなんか出来っこないよ」「当たり前さ、何回も通ううちに慣れてくるから、お互いガードが甘くなるものさ、うちのもお宅の旦那さんもね。一年もすれば、エロ話もできるようになるさ、そしたらちょっとずつ仕掛けていくよ。だから、旦那さんを温泉に連れてきてよ、うちの嫁さんは恵美ちゃんが上手く誘ってよ」「出来っこないないよ」「やるんだよ、やるしかないんだよ恵美ちゃんは」ビデオを再生してみせた。

「わかったわ、変態さんには敵わないわ、じゃあ今週末にね、場所は東野さんが決めて教えてね」「OK!いい子だね」

それから、夕方まで遣り続けて、近所のスーパーの手前で恵美を降ろし、嫁さんが帰宅する前には家に戻って、普段通りに知らんぷりしてみせた。

稚拙な目論見が、この後どう展開していくか、お楽しみに!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/08 20:53:18    (iSic58lg)
だから続き物はレスでやりなって。
3
投稿者:(無名)
2013/04/09 12:50:00    (tf0SKKli)
ってかさ、話の内容が前々回と違うのが気になるので、妄想と見なす。
4
投稿者:(無名)
2013/04/12 05:17:41    (IbWOocQ/)
ここは体験談のとこなので妄想は小説の方で続き書いて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。