ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/06 07:36:30 (r8iyFDhF)
一昨日、出張で北陸のT県に泊まった時の
事です。
ネットで、宿泊代が無茶苦茶安いビジネス
ホテルを見つけて、たまにはいいか…と思
い、予約しました。当日の7時半ころにチ
ェックインしたら、部屋に洗面所やトイレ
もなく、テレビが一台のみ、トイレ、洗面
風呂は共用というものでした。さすがに一
泊、1900円だと、こうなるんだな…と納得
し、外食に出掛けました。1時間ほどして、
ホテルに戻り、少し休んでから10時頃に最
上階の8階にある、大浴場に行きました。
大浴場と言っても洗い場が3つしかなく、浴
槽も家庭の風呂をふた回りくらい大きくした
程度の風呂場です。
シャワーを浴びて、浴槽に浸かっていると、
50前くらいの男性が、風呂場のドアを開け、
こんばんは。妻と一緒に入りたいけど、一
諸にいいですか?
と声をかけてきました…。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/04/08 12:29:18    (wVonO7on)
もうやめたら…
13
投稿者:(無名)
2013/04/09 09:02:01    (v/OnvdvB)
小分けしすぎ。もうウンザリ
14
投稿者:(無名)
2013/04/09 12:33:04    (tf0SKKli)
ネタ切れか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。