ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/18 07:17:25 (f7iHw4rT)
高校時代にテニス部に入っていました
2つ先輩のマネージャーひとみさん
髪が長くて綺麗で優しい人でした

2ヶ月前、ディーラーでオイル交換に行き
タバコ吸いながらコーヒーを飲んでいると
隣の席に一人の女性が座りました
「ひとみさん・・・?」
思わず声をかけてしまいました
「え…どなたでしたっけ?」
「四高、テニス部にいた高橋です」
「あ~、高橋くん…」
20年ぶりの再会だった



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高橋
2013/04/18 07:51:47    (f7iHw4rT)
すいません
間違って途中で投稿しちゃいましたが、続きです。

ひとみさんは大学の先輩と24歳で結婚し
26歳で出産した息子12歳と旦那さまは41歳

オイル交換の時間、ず~っと話してた
「なんか最近、ウチの人違うんだよね~」
どうやら浮気しているらしい
何だか話題もそちらの方向になって
小さい声でやりとりが続いた

「ひとみさんのメアド教えてよ~」
「うん。いいよ~メールちょうだい」

その場で、メールした
「これからデートしよ」

ひとみさんが確認して
「いいよ(ハートマーク)」
待ち合わせ場所のヤマダデンキで再会

サングラスしてきた(笑)めっちゃ怪しい

「ゆっくり話をしよう」
そういって車を走らせラブホテルに
「あいかわらず積極的ね…」
学生時代、コートの陰でキスをした時もそうだったな














3
投稿者:ぬりかべ   196702
2013/04/18 10:26:28    (5iM5nT4S)
それだけ?
続きないの?
4
投稿者:カズ   sukisuki69
2013/04/18 19:20:33    (71Urb5hm)
スゲー中途半端だな~で続きは?

5
投稿者:高橋
2013/04/19 07:40:20    (ay72naSe)
「すごいね~」
旦那と俺以外とは経験がないらしい
ホテルの部屋に入っただけでハイテンション
「先にシャワー浴びておいで」
そう言うと、髪を束ねてシャワーに行く
ひとみさんはガウンを着て出てきた
俺も軽くシャワーを浴び
バスタオル姿で出てくると
部屋の灯りを暗くして、ベッドで待っていた

20年ぶりのキス
やっぱり小さい胸だけど
垂れてなくて、綺麗だった

「ひとみのマンコ見せて」
足を広げて舐めまわしてやる
指を入れながらクリトリスを舐めまわす
いやらしい音を立てながら言葉攻めしてやる
ベッドに広がった長い髪
小さい喘ぎ声

意地悪して聞いてみた
「旦那さんとHはどれくらいしてるの?」
「もう、何年もしてないの…」
「じゃ、俺のも舐めて元気にして」

俺はベッドで仰向けになり
ひとみさんが長い髪をかきあげて舐めてくれた
下手だなぁ…なんて思いながら指示する
「もっと奥まで咥えて…元気になったら言ってよ」
「そうそう、気持ちいいよ」
「口だけでフェラしてごらん」
「オッパイを太ももにあてるようにフェラしてごらん」
20分以上、ひとみさんは一生懸命フェラしてくれた

「凄く硬くて大きくなってる…」
「どうして欲しい?」
「入れて欲しい」

エチケット袋もつけず
そのまま入れて
入り口部分を刺激してると
すぐに、ひとみさんは逝ってしまった
そのまま構わずに俺は続ける
抜いては入れなおし
ひとみの手と足を押さえつけ
自由が利かなくしてやる

「中に出していい?」
「ダメ…今日は止めて」
「今日は???」
「安全な時にして…」
「また、逢うの?」

ひとみさんは、もう完全に俺のものだ
そう確信した

「もう一回エッチしようか?」
黙って頷くことしかできないくらい
久しぶりのセックスに浸っていた

一回目が終わった後
ワンワンスタイルにしてホテルにあったローターをクリトリスに

いやらしく感じてたので
足を片方上げて焦らしてやりました

もう、ローターの虜です

今日、また逢ってきます
最近は毎日、ローターでオナニーしてるみたい。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。