ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/18 21:19:41 (5dnKQuVU)
事務員に 57歳に成る 太ったオバサンの高橋さんが居ます。

新入社員の歓迎会を兼ねた 花見会が13日に有りました。

二次会を出た記憶が有りません!
朝4時過ぎに目が覚めビックリ!
真っ裸のオバサンが俺に背中を向け 眠ってました!
布団の中はザーメン臭く、俺も真っ裸で朝勃ちまでしてました。
全く記憶がが無く そ~っと顔を覗き込みました!
事務員の高橋さんでした。
いくら考えても 記憶が有りませでした!
高橋さんを ゆっくり仰向けにすると、
「うっ うぅ~ん‥」
と 起きませんでした。
オッパイは巨大で ダランと両脇に垂れました!
オッパイには 明らかにキスマークが幾つも!
俺の親指より大きな 真っ黒い乳首にも ビックリ!
伸び放題な陰毛に 腿の付け根付近にも キスマークらしき跡が?
そ~っと脚を広げて見ると 内腿にも 点々とキスマーク!
「アチャ~ 遣っちゃった!‥」
と 思いながら 更に脚を ゆっくり押し広げると
伸びきった様な真っ黒なビラビラの上に クリが大きく剥き出て マンコ全体がザーメンなのか淫汁なのか べっとり濡れてました。
何とも 卑猥でグロテスクな真っ黒マンコです。!
遣ったのは確かでしょうが 感触が記憶に無く、腕立ての要領で チンポ挿入!
中に出したで有ろうザーメンで ヌル~っと入りました!
還暦近いマンコとは思え無い締まりです!
「アッ‥良い締まりだ~!」
と 思いながら抜き挿ししてると 高橋さんが目を覚まし、
「えっ‥元気ね~…アッアッアッ~昨夜も凄かったけど‥アッアッ‥いいわ~ぁ」
「アッ‥起きた! 昨夜の記憶が全然無いんだけど‥」
「私も‥余り無いけど‥アッ いいわ~アッアッ‥何で こんな事に成ったのか!?‥」
「高橋さん 凄くいいですよ‥後ろから 良いですか?‥」
「えっ 後ろから?‥いいわよ‥」
四つん這いに成った高橋さんを 後ろから突き上げてると、ちょっと荒れた 真っ黒なアナルがヒクヒクしてました。
「アッアッ‥中ちゃんの‥大きいから アッ‥凄い 奥までズンズン来るわ~‥アッ いい~ アッアッア~」
騎乗 横バック 正常位で 逝く高橋さんに膣内射精!

「高橋さん‥俺から誘ったの?」
「分からないは?‥ 記憶は中ちゃんの上に成ってる所から たもの!‥もしかしたら‥私から誘ったのかも(笑)」
どちらかが誘ったから この状況なのですが!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中田
2013/04/18 22:44:42    (5dnKQuVU)
一緒に風呂に入ると 鏡に映った姿を見て、
「何?‥こんなにキスマーク着けて!」
「えっ 俺かな?‥」
「昨日は無かったもの‥中ちゃんしか居無いじゃない!」
「マズい事したな~! 旦那さんに バレるかな?」
「大丈夫よ(笑)‥亭主とは もう そんな事して無いから(笑)‥ネェ 中ちゃんは何年生まれ?」
「昭和64年だけど‥」
「家の息子より 2つ下なんだ‥」
「えっ!」
その時 高橋さんの歳を知りました!
「高橋さん まだ四十代だと思ってた!」
「何 見え透いた お世辞 いってんのよ(笑) でも 久しぶりに良かったわよ(笑)」
「もう 朝だよ! 帰ら無くて良いの?」
「亭主 昼まで帰ら無いから 大丈夫よ(笑)‥ネェ まだ出来る?(笑)」
「多分‥」
ベットに戻ると、
「折角だから(笑)」
と チンポをシャブ出しました。
体を回し 俺の顔に跨がる高橋さん!
真っ黒でグロテスクなマンコは 舐めるのに勇気いりました!
伸び放題な白髪混じりの陰毛ですが マンコの周りは毛が無く 真っ黒マンコが際立ってました。
昨夜は舐め回したのかな?
と思い、思い切って舐めると 直ぐにマンコは ヌルヌルに!
半勃ち状態で 高橋さんを仰向けにして オッパイに貪りつきました!
「もう キスマークは着け無いでね‥」
爆乳を揉み 舐め応えの有る デカい乳首を舐めたり吸ったり!
直ぐに乳首は固く勃ち 喘ぐ高橋さん!
すると 腋毛が見えました。
「腋毛‥生えてるんだ‥」
「まさか こんな事に成るなんて思わないから 処理して来なかったの! 夏場は剃るのよ!」
「えっ 剃るの!‥勿体無い‥」
「何 腋毛 好きなの?」
「腋毛って エロくて良いじゃない!」
腋毛を舐め回しました。
脇腹から腹と タップリ付いた肉を舐め マンコを舐めながらチンポをシャブらせました。
チンポは完全に勃起!
「アッ~ 中ちゃんのチンポ 大きくて 素敵ね‥」
「脚開いて‥」
正常位で挿入!
喘ぎ逝き捲る高橋さんを 前 後ろと突き 立たせて後ろから 最後 正常位で膣内にフィニッシュ射精!
暫く仮眠して もう1発!
俺もスッキリしましたが 高橋さんも満足した様でした。
「家の息子も こんなに元気で お嫁さんにしてるのかな~?(笑)」
と 笑ってました。
3
投稿者:中田
2013/04/18 23:33:14    (5dnKQuVU)
月曜日 朝 顔を合わせると、
「おはよ~(笑)」
と ニコッとしただけで 何喰わぬ顔で1日が終わました。
戸締まりを終え ぞろぞろ駐車場へ!
「ちょっと 中ちゃん!」
と 高橋さんに声を掛けられました。
みんなに聞こえ無い様に、
「この前は 疲れたでしょ(笑)」
「えっ 全然!」
「若いからかな~ 私 ちょっと筋肉痛よ(笑)」
そんな話しをしてると 駐車場には 俺と高橋さんの車だけに成りました。
「あらっ 二人だけに成っちゃったわね(笑)」
「高橋さん‥」
「何?」
「車で しませんか?」
「えぇ~ ここで?」
ワゴン車のシートを平らして、カーテンを閉ざすと、
「あらっ 良いわね(笑)‥」
と 車の中に入って見てました!
「これなら 良いわね(笑)‥」
中に入って 二人共 真っ裸に成りました!
その時 俺のチンポは すっかり勃起し反り返ってました。
「中ちゃん‥もう大きくしてるの!(笑)」
騎乗位は 高橋さんの頭が サンルーフから出ます!
高橋さんを四つん這いにしてのバックは俺の頭がが出て仕舞います!
2発遣って、
「じゃ 又 明日ね(笑)」
と 別れました。
火曜日は雨!
シートを跳ね上げると サンルーフを開け無くても頭は つっかえません!

水曜日 今日と仕事が終わると 車の中で 2発SEXするのが恒例化した感じですが、
「日曜日は ホテルに行かない?(笑)」
と 高橋さんから誘われてます。
火曜日に彼女が家に来ましたが ゴム着けてのSEXは 味気ない気がしましたし、小さなオッパイも物足りなく思えました。
今 高橋さんの豊満な体と中出しに ハマってます!
高橋さんも別れ際に 必ず!
「じゃ 又明日もね(笑)」
と 言うので 満更でも無い様です!
当分は 高橋さんとのSEXを 楽しみたいと思ってます。
4
投稿者:通行人
2013/04/19 02:19:09    (qpJ02oy.)
自然でケレン味がなく、それでいて読み応えのある素晴らしい文章だとおもいました。
登場人物に対する愛があって素敵です。

5
投稿者:(無名)
2013/04/19 07:49:30    (gC78zkCy)
高橋さんより年上なんですよね?、中田爺さん?。
6
投稿者:(無名)
2013/04/19 10:18:55    (4/jo12qc)
s64生まれねぇ
奇跡の人ここに現る

この時代の時、日本全部で何人うまれたんだろうか

7
投稿者:(無名)
2013/04/19 16:23:32    (azpbQkR.)
是非続きよろしくお願いします。
8
投稿者:274
2013/04/19 19:02:07    (mlaU3HL0)
う~ん、うらやまし体験談だ。
57才のおばさんだなんて、熟女盛りの体とセックスしたい!

いいなあ、いいなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。