ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/25 20:59:30 (CosXDYxy)
パートで働いていた子持ち人妻裕子33才が物損事故を起こして、事故処理などの相談に乗っていた。
仲良くなるにつれ、裕子は夫への不満話しや、子育てストレスについても喋るようになっていった。
夫の出張の日、手作り料理を振る舞ってくれることになり、仕事帰りに裕子の家に寄った。
裕子は明るい性格で、シリアスさは似合わないタイプだ。
21時をまわり、ほろ酔いかげん。子供を寝かしつけてる時に裕子の携帯が鳴った。
戻ってきた裕子に、着信あったよと伝えると、ケラケラ笑いながら、また変態メールが来たのねといいながら、俺に見せてきた。
着信したメールは、悪戯メールだった。
どお?変態メールでしょ!?(笑)
裕子は、知らない人らしい。
本文は、これを見ながらいつもオナニーしてくれてる貴女へ今夜もプレゼント。とか書いてあり、射精ムービーが付いていた。
ムービーから聞こえてる言葉は、奥さん今日は口で受けとめて、飲んでね。
気持ちいいよ、でるよ、でるよ、と言っていた。
裕子は、この人誰か分からないけど、おっきいわよね。と言い出した。
一瞬、え?と思ったけれど、裕子のテンションに合わせるようにして相槌をうっていた。
裕子は、この人いつも沢山出すのよ、こんなに沢山出されたらすぐに妊娠しちゃいそうよね。ケラケラと、ワインを片手に明るく解説した。
いつもって、こんなメールいつから?と聞くと、二年前くらいからだという。
俺は裕子に、こんなの見ながらいつもオナニーしてるの?と調子にのって聞いてみた。
すると裕子は、いや~、やらし~、そんなこと聞くの~?と酔っ払い調。
いつもなんてしないわよ~と続けて答えた。
10回メールきたら、何回オナニーするの?とすかさず質問。
ケラケラ笑いながら、やらし~ ◯君!
知りたい?興味あるんだぁ~。
10回きたらね~、7回か8回くらいしちゃう。
だってやらし~んだもん。

当然、このあとMAX乱れる裕子に惚れた。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ん
2013/04/25 23:04:25    (1pq4FLA/)
どの辺に惚れたん

てか 誰でも惚れるんやろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。