ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/09 13:36:05 (IghjtxTK)
同じ会社のミキと不倫して3ヶ月ちょっと。
ミキは高校時代の友達の妻なんだけど、旦那の愚痴を聞くことから関係が始まった
38歳ですが、見た目若くて小柄で身長は150センチも無い、胸も決して大きいとは言えないけど
小柄だから見た目はそれなりに見えるかな
会社で愚痴を聞くようになり、目立つから帰りに車で会うようになった。
僕との身長差が25センチあるから凄く小さく見える、ある日エレベーターの中でキスしよかと
言ったら、OKしてきた、その日の帰りに車の中で話しながらキスしてその勢いで
服の中に手を入れて胸を触ったが、地味なブラだから見ないでと止めて来たけど
ブラより奥にある物炉見たいからと一気に脱がせた。
確かに地味なブラだったし、僕がブラを買って上げるし会うときはそれを付けて来てと約束をした
胸も決して大きく無かったけど、そのまま胸にキスをして、パンティーに手を入れたら何にもしないのに濡れ濡れ。
嫌がるクンニをしてあげたら俺のをしゃぶってくれた。
もう、ここまで来たら良いよねと確認しないで一気に挿入した、ミキは小柄だし僕が下になってミキが上で僕が腰を振らなくても
ミキが腰を振って抜けたら自分で挿入してきた、しばらくして僕がいきそうになり「それヤバい!ダメッ!いく」と声を上げるても
ミキが上だし生で抜けないままイッちゃった。
「大丈夫なの」とミキに聞くと安全日だと思うし、気持ち良かったし良いよと言ってくれた。
今度は、バックから入れてとミキが言ったから突き入れると「ダメッ気持ちいい~」と、小さなお尻を突き出すミキに突きまくってみた
結局、二回目も生で中にイッちゃった。
しばらくは、この関係が続くと思うけど家に行く機会が有ったら旦那と何を話すかと思うね。
僕が何枚かブラとパンティーのセットをプレゼントしたのをミキが付けていますが
旦那が、洗濯物を見て最近前と違うねとミキに言ったらしく要注意しないとと会社で言ってきた
バレないように注意しなければ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2013/03/09 16:56:59    (yRGx43l3)
私も先月ダンナの転勤で引っ越してしまうまで、小柄微乳の人妻と毎週中出ししてました
ナイスボディでも美人でもない黒髪で地味な感じだったけど、超淫乱だしよく濡れて締まるマンコでした

小柄で軽かったので騎乗位や対面座位で腰振らせたり、駅弁でしたりしたけど、彼女はバックで突かれると一番いいところに当たるって言っておねだり…

最初嫌がってたイラマチからごっくんすることを認めさせる代わりにバックで奥の方をかきまわしてやると、何回も震えながらイッてた…

相手のダンナにばれないように頑張ってください
3
投稿者:(無名)
2013/03/10 06:50:10    (SdqSn5fU)
スレ主さんの年齢と、ミキさんが何歳で結婚して、何歳でスレ主さんのお友達出産されたのかが、

何故かしら気になってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。