ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あつし
削除依頼
2013/03/09 16:52:00 (h6O9OWEV)
2月中旬にサイトで40代前半の人妻と知り合いました。
最初はメル友として始まりましたが、内容は段々と性性活も含めた
エロい方向になっていき、お互い半年以上夫婦間がレスである事や、
彼女が40過ぎた頃から身体が急に敏感になってきて、感じすぎて
自分の身体がおかしいんじゃないかと悩んでいる事、メールの
やり取りしている時に乳首を立てたり、下を濡らしていた事などを
隠し事なくやり取りするようになりました。

メールを初めて2週間ほどたった3月上旬、ついに逢う事になりました。
仕事あがりにそのまま逢いに来てくれた彼女は仕事の制服のままで
いきなりコスプレっぽくて興奮しました。
ホテルに入って、「どうしたらいい?」と初々しく彼女は聞くので
お風呂を用意してもらい、一緒に入って洗いっこしました。
ポチャだからって逢う前から気にしていましたが、確かに脂肪がついた
身体は腹回り、腰から尻、下半身にしっかり肉がついてポッチャりで、
しかしそれ以上に熟した女の色気があります。
それにDという話だったオッパイは確かに大きくて張りもあって、乳首は
大きく敏感に反応し、私の息子もカチカチに・・・湯船の中でいきなり
対面座位で結合してしまういました。
彼女は悩んでいると告白する通り反応が良く、30秒もしない内に逝って
しまいました。更にオッパイに吸いつき腰を引き寄せて結合を続けると
彼女は続けて何回でも逝きつづけます。彼女がぐったりするまで湯船で
1回戦をしてしまいました。それからベッドへ移動して、改めてじっくりと
彼女の身体を味わいましたが、逆襲にもあい(汗)・・・
熟した人妻の身体はたまらないです。
長くなりました。拙い文章で失礼いたしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/03/10 06:45:24    (SdqSn5fU)
羨ましい話ですが、仕事帰りにラブホの長居、不倫相手もスレ主もバレなかったですか?

帰宅が遅いうえに風呂上がり石鹸の匂いがして(笑)
3
投稿者:あつし ◆Tegn1XdAno
2013/03/10 10:17:03    (.5AbtBOc)
レスいただいてありがとうございます。
お互いに仕事を早めに切り上げて、午後3時くらいから逢ってましたので
大丈夫でしたよ。ただ予定より1時間ほど長く彼女を引きとめてしまったので、
彼女の家の夕飯は遅くなってしまったかと思いますが・・・(汗)
石鹸の臭いは、私はちょうど汗かくような仕事をする日で風呂入って帰っても
不審に思われなかったと思いますが、彼女の方はどうだったでしょうね・・・
4
投稿者:あつし ◆Tegn1XdAno   atusi_69
2013/03/10 20:21:02    (.5AbtBOc)
体系の事書かれていて恥ずかしいけど、あれで良いと思います。あつしさんの肉棒がオマ○コに入ってきて何度も激しく突かれた時は
スゴク気持ちよくて声がイッパイ出ちゃって何度も逝っちゃった。
乳首吸われてクリを刺激されて身体がビクビクして、あつしさんにキス
されるだけで濡れちゃって・・・

・・・これを読んだ彼女のコメントを添えておきます。、
5
投稿者:たけし
2013/03/11 07:47:38    (bmbkTZY6)
その某サイトとやらを教えて下さい(^ω^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。