ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/14 03:17:51 (Rz3YaADR)
久しぶりの投稿です。
あるサイトで知り合った奥さん(明日香43歳)と今日の午後逢う事に~
彼女とは1ヶ月ほど前に私が足跡を付けた事から始まりました。

最初は「足跡ありがとう」など 普通の伝言板書き込みでしたが、徐々にサイト内のメールでやり取りする様になり、内容は当たり障りのない内容で、エッチな感じは有りませんでした。

その内彼女から
「金ちゃんはどんな人?」って聞いて来たので

「普通のおじさん、でもちょっとエッチかも」と返し反応を確かめました、すると彼女から

「誰でも多少はエッチなんじゃないですか?」
これはいけるかもと思い

「明日香さんはどんな人なの?」
「プロフィールに写メ載せてるよ」
早速見てみると、顔はそこそこ可愛い感じで胸がTシャツ越しでも大きいのが分かる写メが、テンション上がりました~
「可愛いね」とメールしてあげると
「可愛いくないよ、ただのおばさん、金ちゃんも見てみたい」

そこでサイトで載せる方法を教えて貰い彼女に見て貰いました

「優しそうなおじさまって感じだね」

ここまではとてもスムーズでしたがその後連絡がパッタリ無くなり、きっと写メ見て辞めたんだなと思いましたが、数日前に
「ごめなさい、ペナルティで連絡出来ませんでした、今日は仕事ですか?」とメールが

「仕事だけどどうして?」
「いや~もし休みなら……逢ってみたいな」と

どうやらパートのシフトが今週ならちょっと時間作れるらしく(旦那、子供に対しても)それで勇気を出してメールくれた様です

それで木曜日ならと返信し逢う約束をしました
以前のメールで「歳上が好き、甘えてみたい」と言ってたので数時間前のメールで

「エッチぃ事は有りかな?」と聞くと
「ィィョ……お任せします」と嬉しいメール

さて、どうなるか楽しみです、犯る迄の過程が1番楽しいですね、特に人妻にやらしい事させるのは

以前もそうでしたが、コメントで「やってから投稿しろ」と云う方が居ますがお許し下さいね。

この過程が1番楽しいのです、きっと同感して下さる方も多いかと思いますが

では又出来たら書き込みますね。

どんな女かな~



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:足柄山
2013/04/07 10:07:07    (LtMWNZOc)
私は、某サイトで、46歳の人妻さんと仲よくなりました。チャットで、数回会話をして、あとは、メール主体で、やり取りをしています。
彼女の雰囲気は、普通の奥さんっていう感じで、、おとなしい感じでした。メールでも、アダ的な内容は、まったくなく、他愛のない会話が中心でした。
 先日、久々のチャットで、、「今度、お茶しようか??」って誘ったら、、「何人かの男性から、誘われていたけど、、、逢ったことは、、ないから、、」って、躊躇していましたが、、「お茶だけでいから、、、」ということで、逢うようになりました。
デートの日、場所、はすべて彼女にお任せ、、です。  ただ、わたしの「感触」からしたら、多分、何かの「理由」をつけて、断ってくると思っていました。
 そんなことを思うながら、、、、数日したら、、彼女からメールが来ました、、。「今、デートの日程と場所を探しているからね、、。」と来ました。
オレから、ガツガツせず、じっくり行きたいと思うます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。