ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/13 05:03:49 (KTLMGMrc)
セックスレスのコミュで知り合った自分の5歳年上の49歳の人妻。
美人で背が高く胸もある。しかし、ほうれい線はくっきりしているし胸も垂れていた。
これが現実だよな~。(笑)
深夜に「これからオナニーして寝る。」なんてメールを送ると「しゃぶりに行ってあげる。」なんて返信してきて、彼女のクルマの中でよくしゃぶってもらった。
フェラテクは普通だったけど、発射してからのより射精を促すためにゆっくりとした動作をしてからゴックン。そして尿道に残った精子を吸い上げお掃除フェラ。この行為は最高にテクニックとムードがあった。
金銭面でも助けてくれてくれたけど、なんとなく飽きがきて別れてしまった。
今となってはちょっと後悔している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆー   pikumin-to
2013/03/13 07:02:58    (5Ifv2oOk)
もったいない(´`)
3
投稿者:kk
2013/03/13 12:28:50    (jF3jmygj)
もったいない!
そしてそのコミュを教えて欲しいわw
4
投稿者:**** 2013/03/13 13:03:17(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2013/03/13 20:40:00    (NoOIP0sG)
がせがせ(笑)
6
投稿者:kk
2013/03/13 21:49:50    (jF3jmygj)
きゃーこわーーい(゚o゚;;
7
投稿者:ゆうま
2013/03/14 00:12:38    (mrrz5duM)
下のゆうまは俺じゃない。

m◯x◯のセックスレスのコミュ。
男女比が3:7ぐらい。
まじめにレスを相談すると返信がいっぱいある。
嘘は簡単に見抜かれるからご用心を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。