ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/26 11:42:53 (VgmViSUg)
アパートの隣に住む人妻.大きめに音楽をかけていると
いつも注意に来る.ある日,大学をさぼって寝ていると
俺の部屋に勝手に上がってきて音楽プレーヤーのリモコ
ンを取り上げようとした.もみ合いになり,ベッドに押
し倒す形になってしまった.顔は地味なのだが,ジャー
ジの下の胸はかなりでかい.しかもノーブラなのでやわ
らかさがそのまま伝わってくる.リモコンを取り上げる
ふりをしながら彼女を抱きしめ大きな胸の感触を味わっ
ていると彼女も口では「やめなさい」といいながら,息
遣いが荒くなってきた.キスをすると最初は抵抗してい
たが,やがて俺の舌を受け入れ自分から吸いついてくる.
10分くらい彼女の唇を味わい,自分でパジャマとパンツ
をおろすと俺のチンポにむしゃぶりついてきた.たまっ
ていたのですぐにいかされてしまったが,彼女を素っ裸
にしてグラマーな全身を舐めまくっていると回復してき
たので挿入.彼女も積極的に俺にしがみついてきて,い
きまくっていた.真面目な顔をして小学生の子供がいる
のにスケベさは半端でない.それ以来,俺の部屋に連れ
込んで友達を交えてやりまくっている.

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/02/26 12:58:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2013/02/26 14:49:17(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2013/02/26 19:41:49(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2013/02/26 22:52:21    (fVm9DIEE)
おつかれさま
6
投稿者:(無名)
2013/02/27 15:21:33    (Pu0o/cO6)
俺が昔住んで居たアパートの隣に 創価学会のシングルマザーが居ました、その女性は 朝の5時頃から仏壇に向かって毎朝拝んで居たのですが、ある日を境にピタッと拝むのが止まり その代わりにセックスの悶え声に成りました。
男が出来たのでしょうね~

やっぱり宗教よりセックスが 良かったみたいです


7
投稿者:(無名)
2013/02/27 23:06:55    (KpiFMjzE)
さみしいね・・・
8
投稿者:(無名)
2013/03/03 07:46:16    (qwwQC4jr)
こういうのよくある!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。