ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/20 21:01:30 (1Kk/xiuj)
三年前の忘年会で彼女と出会った。
友達や、知り合いとの忘年会。
所沢の駅の近くの居酒屋。
彼女は、知り合いの奥さんの友達。
俺、40歳結婚15年。彼女、33歳結婚8年。西武線沿線に住む可愛らしい奥様。

彼女は親友になった。毎日メールした。
最近の漫画のこと、ホラー映画のこと、
彼女のジムのこと、庭の植木のこと、インテリアのこと、化粧品のこと…たくさん、なんでも話した。

半年後には、二人きりで会うようになりました。
ラーメン屋巡りしたり、カラオケで昼呑みしたり、音楽聴きながらドライブしたり。いろんな所へ行った。

一線を越えたのは、夏の終わりころ。
土曜日の夕方のメールからでした。
『私のこと、好き!?好きなら今夜会いに来て!』
旦那さんと、子供が帰郷したらしく
俺は飯能まで車を走らせました。

飯能の駅前で彼女を車に乗せました。
彼女の案内で、狭山のホテルへ。
昔、旦那さんとよく来たホテルらしい。

親友だと思っていたけど、カワイイし、確かに女としても彼女を好きだった。エレベーターのなかで軽いキスをした。
『私とホテルに来て、嬉しい?』
子供の様な笑顔で聞いてくる。
知り合ってまだ一年経たない。彼女のことは、友達や妹の様に思っていたけど、いざこんな状況になると愛しくなってしまった。

部屋にはいり、少し話してから二人でお風呂にはいった。なんか、癒されたなぁ。
アゴがキュッとした丸顔、黒目がちな瞳、Bカップの小ぶりな胸、細くくびれた腰、丸く締まったお尻、太めの腿、スベスベした肌、サラサラの茶色い髪、彼女の香り。全部好きでした。

ベットでは、お互い、むさぼる様にセックスをしました。
舌を深く絡ませながらのキス。
クリトリスを舐めると、小さな高い声であえぐ彼女。
見られるのは恥ずかしいからと、俺の顔にクッションを置いてのフェラ。
何度も『気持ちいい?』と聞いてくる彼女。
俺の下で、恥ずかしい声を出しながら感じている彼女。
俺の上で、腰を前後にくねらせる彼女。
『中には絶対、出さないでね』
生でセックスしていました。
久々に、がむしゃらなセックスをしました。
最後はシーツに…
『中に出してないよね?』
笑いながら聞いてくる、彼女はめちゃくちゃカワイかったなぁ。

会うたびセックスしました。
もう、親友なんかじゃありません。
月に三回会うのが約束でした。
何度もキスをして、
何度も裸で抱き合って、
彼女の手料理もたくさん食べたし、
よくケンカもしたし…

俺の誕生日には、お揃いのストラップをくれました。

2年半の付き合いでした。

別れって、あっけないなぁ。
理由はいつもの、ケンカ。
ヤキモチ焼いたり、焼かれたり。
いつもなら俺が『ゴメンよー』で、終わるんだけど、
あの日のケンカは、かなり険悪で
お互いに引かなかった。

1週間後、
もう会わない、別れよう、と電話がきました。
俺も、『うん、お互いのためだね。』

言わなきゃよかった。
今でも彼女を好きだから。
それは、セックスをしたいからじゃないよ。

彼女とのセックス後の会話をひとつ、
『ホントに中にださなかった?』
『たぶんね!!』
『赤ちゃん出来たら、どうしよー!?』
『うちに、ちょうだいよ(笑)』
『ダメ、うちの子として育てます(笑)』
『ママ、大事に育ててね!!』
『○○の子なら、かっこいいね!!
っていうか、妊娠しても逃げない??』
『当たり前じゃん』
『じゃあ、頑張って育てるよ。たまになら、子供に会いにきていいよ(笑)』

冗談半分の会話だったけど、これが俺と彼女の関係のイチバンよい時だったな
あ。

彼女がクリスマスにくれたマフラー、暖かいよ。
毎日していたメールが来なくなる。
他愛もない話…
あの、人懐っこい笑顔が見られない。
癒されたい…
親友のままで、よかった。
親友のままが、よかった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばっく
2013/02/21 09:32:58    (MqxAsW/x)
ファミレスは行かなかったなぁ。
小手指の呑み屋、
所沢のカラオケ屋、
中野のラーメン屋、
上野のラーメン屋、立ち飲み屋、鰻屋、
池袋のハンバーグ屋、バー、
新宿のバー、焼き鳥屋、
高尾の料亭、
浅草の鰻屋、
川越の鰻屋、
あと、何処へ行っただろ…

顔は、少し新垣結衣似かも。かなり、贔屓目に見てます。
13
投稿者:(無名)
2013/02/21 18:04:45    (j1iDUFMZ)
僕も同じような経験がありますが、連絡はしない方がいいです。
その方が絶対に良い思い出になります。

彼女から連絡が来ないということはもう終わっています。
あなたから連絡してしまうと、ストーカーになってしまう
可能性があるのでやめた方がいいですね。

また新しい恋をしましょう。
14
投稿者:(無名)
2013/02/21 18:34:45    (jW3jZSee)
(笑)いい話かな?(笑)

15
投稿者:(無名)
2013/02/22 01:04:12    (TGwpyv6I)
秩父をいじった小手指たけの飯能ばかりが田無井草
16
投稿者:0えろすけ0
2013/02/22 03:40:55    (nxWX7TXG)
せつないですね……(TT)
17
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2013/02/22 09:12:09    (bURpgVII)
彼女、妊娠した可能性もありますね。

産んで育てるにしても、堕ろすにしても、あなたに相談せず、もう会わないと決めた。(わざとケンカをこじらせて、あなたに会わないと言わせてね)

避妊しなかったことが、親友を失った理由かもしれませんよ。
18
2013/02/22 09:39:21    (MHLhx3lk)
わかります。

僕も同じような事ありました。

ただ、僕は…僕がだらしなかっただけだけど…前のように戻りたい気持ちはわかります。
19
投稿者:風来 ◆NxhyNV6xJ2
2013/02/22 10:01:04    (mNxUISjb)
不倫でも浮気でもしたことある人になら
誰にでも似たような経験あるんじゃないか?

いい話か?これ??
20
投稿者:さち
2013/02/22 14:23:55    (9vrVxBMd)
ちょっと、いい話ですね。キミの傷みが、よくわりますよ。
でもね、
人間「あの時、ああしてればよかった」とか、「あんなこと、言わなければよかった」なんていうことの繰り返しなんですよ。
早くよい思い出にしてください。でなければ、キミは前に進めませんよ。

21
投稿者:けん   shima3150
2013/02/23 07:54:26    (rjq0loBM)
好きなら連絡してみれば良い。
駄目なら退けば良い。

俺なら飾った思い出より現実を選ぶ。
どちらも出来ないなんて中途半端に感じる。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。