ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/19 17:11:14 (gEWPJxBR)
只今、四十代の埼玉県住み、結婚17年になる普通のサラリーマンです。
前回の不倫でイヤな思い(金銭、詐欺まがい、二股)をし、不倫する人妻に嫌悪感を抱いていました。
でも、他人妻とセックスはしたい…
モバで、一人引っ掛かりました。
埼玉県の免許センターの街。
旦那さんと一緒にモバをしている人妻。
しかしながら、最初から『会おうよ』モード全開の女。
直メできないし、『会おうよ』なんて言ったら、即ペナルティなんで、
何気に『そちら方面をドライブしてまーす』ってミニメしたら、『私は○○にいますよー』って。
会ってびっくり!!39歳にしては、めちゃくちゃカワイイ!!常磐貴子似。
その日は、メアド交換して、お茶して過去の浮気の話とかして終了したんだけど。翌日にまた会って、セックスしました。一月中に、四回セックスしました。

でも、この女、性格が悪い!!
やたら上から目線。
自分だけ気持ちよければよい。
こちらの都合は関係なし。
奢ってもらうのが当たり前の態度。

四回したから、もう、いいや。
モバで、旦那に浮気をバラしました。
共通のモバ友から聞いたけど、かなりヤバい常態になったみたいです。
『なんて酷いことをしたんだ!!』って怒られちゃいました。
ぶん殴られて、携帯取り上げられて…
ダメ押しに、直メで
『かおさんとのセックス最高だったよ。早くまた、会いたいよ』
ってメールしてやりました。
そしたら、たぶん旦那でしょう、
『お前は誰だ!!』って返信がきました。
ムカつく人妻って、いるんですよ。
これ、悪行かなぁ。どう思いますか!?
あーぁ。きちんと愛し合える不倫がしたいなぁ。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:H∧L ◆xG54zgJHKY
2013/02/22 13:05:52    (h/SMRp./)
クダラナイ意見の数々。
俺にデメリットはないし、危険もなにもないよ。夫婦生活も万全だし。
安全な、お仕置きを心掛けてますから。

33
投稿者:さおり
2013/02/22 14:36:45    (juDO9JjD)
興味深く読ませていただきました。共感はしませんが、ありだと思いますよ。

怨み………
あなたの心には、底知れない深い心の歪みを感じます。それは誰にでもあることなのですが、普通の人は表に出しません。他のツマラナイ連中が言うように、モラルだの道徳だのルールだの。
ここで、そんなことを語るのが不毛だということすら解らない馬鹿の言葉には、耳を傾けない方がよいですよ。

あなたは、あなたが正しいと思うことをすればよい。くれぐれも合法の名の元に。
頭の悪い女は、確かに存在します。
懲らしめられないと解らない馬鹿女。
相手のご夫婦、めちゃくちゃにしちゃえばよいじゃないですか。不倫したり、男と会ってる時点で、気付く、気付かないは別にして、既にめちゃくちゃなんですから。
わたしは、あなたを否定しません。

34
投稿者:七氏
2013/02/22 15:45:59    (vbtVm2nu)
浮気にはバレるリスクがあることは分かっているはずだし、バレたら離婚とか慰謝料とかの危険があるのも分かっているはずだから、別に悪行でもなんでもないでしょ。

敢えて言うなら、いつか自分が逆の立場になるかもしれないリスクを忘れない方がいいってことですね。
35
投稿者:(無名)
2013/02/22 20:35:53    (RkXhQAWk)
結局「どう思いますか」と聞いておいて、
最後は「クダラナイ意見の数々」。
最初から聞く気なんてさらさらなかったんだよね。

まあ、不倫でマナー云々と指摘するほうもどうかと思うけど、
このスレ主は幸運にも修羅場になったことがないだけのこと。
次回作が「修羅場体験談」でないことを祈りますww。

36
投稿者:(無名)
2013/02/23 02:33:06    (SrFr5L4P)
夫婦でモバをやってる事がバカ夫婦だな

旦那も最初から知ってたんじゃ無いのかな?

バレて嫌なら個人情報を言わない事やな

37
投稿者:(無名)
2013/02/23 09:12:37    (U5TGrlW3)
スレ主、10代の頃、いじめられっこだったんでしょ?

なんか、もう必死だもんね。
38
投稿者:H∧L
2013/02/23 22:58:20    (QA/8rGEG)
逆にイジメの首謀者でした。
人が、影で苦しんでいるのを想像するのが、好きでした。
昔は、誰でもよかったから、皆が影で嫌ってた子を、的にしました。
大人になってからは、マジで憎たらしいと思った人を、標的にします。
会社でも、生意気な若手は潰します。
たまに、心が悪魔になります。
39
投稿者:(無名)
2013/02/24 01:22:06    (wOax55eb)
人間のクズだなお前はイジメの首謀者を自慢気に書く奴マジ吐き気するこの世からドロップアウトしろよ
40
投稿者:ばーか ◆oX2KuEPgRU
2013/02/25 13:28:26    (18omeZ/H)
>昔は、誰でもよかったから、皆が影で嫌ってた子を、的にしました。


こういうのをいじめっ子って言うんだよ!

ほんとに喧嘩が強いわけでもなく
ただイキがりあいだけでしょ?

しかも、自分を弁護するようなスレ立てまくりで
気持ち悪いやつだな、お前。


41
投稿者:ばーか ◆oX2KuEPgRU
2013/02/25 14:24:28    (18omeZ/H)
>昔は、誰でもよかったから、皆が影で嫌ってた子を、的にしました。

間違えた。

ようは、影で嫌われてる人間しか狙えない「いじめられっ子」だったわけだ、おめーは。

一番、卑怯で下劣なやつだよ、おめーは。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。