ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/10 03:20:24 (q160AHwy)
昨日から人妻佐知子と温泉旅行に来ている。
今佐知子は俺とのセックス疲れでぐっすり眠っている。
逆に俺は佐知子とのセックスでの興奮と余韻に浸り寝付かれない為に投稿している。
佐知子は47才のバリバリの人妻で俺は32の独身。
以前から泊まりで温泉に行こうと話していたが、やっと念願が叶った次第。
まだ付き合って半年だが、佐知子は主婦友が多く年に数回彼女達とツアー旅行に出掛ける為、今回も旦那さんに怪しまれる事なく出れたみたい。

今回は予め調べておいた露天風呂の混浴に入るのが一番の目的だった。
何故なら、密室と違って 誰かに見られたり、見たりするのが刺激的な感じがするし、知らない土地で二人の素性も分からない中で大胆になれそうだったから。
恥ずかしがりやの佐知子がどれたけ大胆になれるか楽しみであった。
しかし温泉に行ってガッカリ。混浴は二組しかいないし しかも熱い。
そんな中で佐知子は先客の若い男と中年男の視線を感じながらも、恥ずかしそうにタオルで隠しながら入ってきた。
佐知子は熟女だが、肉体は男好きする身体をしているので、二人の男に対して優越感を感じていた。
そんな中で佐知子と横並びに温泉に浸かりながら、二組のカップルに見せつけるようにバストを触ったり、湯船の中ではお互いの下半身をまさぐり合うなど大胆な行動をして楽しんでいた。

知らない男に佐知子のバストトップを見られているだけで欲情してしまう自分がいた。

その後美味しい料理に舌鼓を打ち、佐知子の身体も舌鼓する時間に。

普段はベッドでのセックスだが、旅館の畳の上に敷いてある二組の布団が妙にリアルな感じがした。
そして佐知子の熟れた身体を頂く時間に。
浴衣姿に艶がある佐知子。
浴衣の併せ部分から手を入れ豊な熟れた乳房を露出し優しく吸った。
裾から見える白い肌のフトモモが下半身に一層の活力を与えてくれる。 普段逢ってラブホでのセックスより明らか気持ち良かった。
佐知子という妻であり母である女性が不倫旅行をして、今俺の前で欲情し淫らな行為をしているのだから。

そして俺はまだ寝付かれない。
佐知子と付き合っているこの優越感を皆さんに伝えたく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/10 08:14:06    (2mQ47lvt)
モテないんだね。かわいそうに
3
投稿者:(無名)
2013/02/10 09:24:08    (Y0Bj6y7i)
>興奮し寝付けない

優越感というより童貞捨てて喜んでるだけにみえる。

4
投稿者:**** 2013/02/10 20:07:16(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2013/02/11 00:10:37    (RsN28V0I)
そんな若いくせにそんなババアとやらなくても…
自慢にならないと思います。
6
投稿者:(無名)
2013/02/13 00:26:34    (dsWW1MZL)
お宅は人の事がうらやましいから、悪口を言うんだな!
7
投稿者:まっする
2013/02/13 08:43:19    (gGbnU5BH)
わかります、同じ体験しました
彼女的には、露出以上にこのようなシチュエーションでの意思と反するポロリは興奮するそうです。
8
投稿者:発する
2013/02/23 22:48:42    (1Nh1Ie//)
初めての人妻との不倫旅行だからだろ。
俺は何人とも行ってるし、リッチな女は温泉つき別荘だったよ
誰にも見つからない庭でふたりで全裸でやりまくったのはいい思いで
がんばってね
9
投稿者:まさお
2013/08/14 08:32:10    (dnStjfie)
「誰にも見つからない庭で、、、」
って意味ねくね。。。
見られるために行った混浴風呂って読み取れないんだぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。