ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かず
削除依頼
2013/02/10 10:07:21 (PZr1mVRs)
家からすこしはなれた河川敷で犬の散歩に来ていた
40歳位の奥さんがいたので先回りして俺のチンポの
写真とバイブを目立つ所に置いて隠れて待った
奥さんがバイブと写真に気付き立ち止まって
周りに誰も居ないのを確認しバイブと写真を取り
持って居た犬のウンチを入れる袋入れて歩き出した
俺は奥さんの後を追いかけ奥さんに今何か拾ったと
聞くと知りませんと惚けるのでそこの袋に入ってる
バイブ俺のんやと言うと奥さんはその場から逃げようと
したので返せと言うと奥さんは知りませんとまだ惚ける
ので警察に言うぞと言うと諦めたのかゴメンなさいと
言ってバイブと写真を出して来た
俺は奥さんに警察に言うと脅すとヤメテ下さいと
ひっしで謝って来たので奥さんの今穿いている
パンツくれと言うとそんなん嫌ですと言うので
携帯を出して警察に電話しようとすると諦めたのか
分りましたと言い堤防の下に降りて行ったので
俺も後をついて行き堤防の上から見えない所で
脱ぎだしたパンツを脱いで俺に渡してきた
俺はばパンツを手に取りクロッチ部分を触ると
少し湿っていたので奥さん濡れてるぞと言うと
奥さんは帰りますと言うので奥さんのパンツ見て
チンポこんななったと言いながらチンポを出して
奥さんの口を塞ぎ押し倒して暴れたら中出しするぞ
と言うと奥さんは抵抗をやめた
奥さんのオメコを触るとビチョビチョに濡れて
いたのですぐチンポを入れてやった
奥さんのオメコ気持良かった
最後は当然携帯で奥さんの写真を撮って警察に言うな
と脅しておいた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/10 11:04:28    (3T2c4RhZ)
凄いですね~

3
投稿者:(無名)
2013/02/10 11:06:23    (OYQce6fA)
寒いねー
4
投稿者:(無名)
2013/02/10 11:12:33    (3T2c4RhZ)
マイナス40℃
5
投稿者:(無名)
2013/02/10 12:16:23    (q160AHwy)
バカ(笑)

6
投稿者:(無名)
2013/02/10 15:19:25    (TbZ6a/yv)
寒いとバカな妄想野郎がどうしてこうも多発せるのか(笑)

もうちょっとリアリティある文章考えてくれよなぁ~
7
投稿者:(無名)
2013/02/10 18:41:38    (Y0Bj6y7i)
金子みすゞか(笑)
8
投稿者:(無名)
2013/02/11 09:36:50    (YQRQIBgj)
犯罪です
9
投稿者:(無名)
2013/02/15 22:26:34    (Mk.sriuP)
通報しといた

どうなるんだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。