ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/21 23:27:37 (oalym29a)
『こんばんは』
夕方買い物をしていると横で声がした。
見ると、誰だっけ?な制服姿の縦ロールの女性。
『あ!○○さん?』
『はい♪お買い物ですか?』
『そう、寒いから鍋にしようかと』
『いいなぁ、お鍋』
『髪型変えたんですか?』
『うん、巻いてみた。変かなぁ?』
『きれいですよ。大人っぽいし似合ってる。』
『よかったぁ♪』

彼女は賃貸マンションの隣りのちかちゃん。22歳の人妻でOLさん。
たまにすれ違い、挨拶から親しく会話するようになっていた明るく、まだ子どもみたいな女性。

なにより興味をそそるのが体型で、145cmと細く小さいくせにちゃんと主張するCカップ。
足も細く自分のふくらはぎ程度の太ももを見せるタイトスカートが妙に色っぽい。
仕事の時は4cmほどのハイヒールだが、無理した感じがキュートな雰囲気だ。

『かなり大人っぽいし、奥様らしく見える』
『えぇ!今までは子どもだった、と?』
『いやいや(汗)ますます美人だなって、』
『うそうそ(笑)ありがとう』

屈託なく笑う笑顔はかわいらしい。まだ学生で通じる年齢だから当たり前か。
『わたしもお鍋食べたいなぁ』
『寒いから美味しいよね。旦那さんも喜ぶよ』
『居ないんですょ~』
『ん?遅いの?』
『出張。アメリカ行ってるの。』
『あ、この前の大きい荷物か』
『そうそう、あの朝から一か月いないんです。』
確か中堅商社の営業とか言ったな、と思い出した。

『一人鍋じゃ淋しいし食べ切れないね』
『うん…一緒に食べたいな?』
『えっ!』
『だめ?』
『俺は構わないけど、平気?』
『ご飯くらい、ねえ。あ!なんか考えてます?』
『いやいや、良いのかなって』
『じゃ決まり!』

彼女のペースに乗せられ買い物を済ませて互いの車で帰宅した。

彼女は着替えて缶ビールを差し入れに僕の部屋にやって来て、
『わたしがやるね』
とキッチンに立つ。
土鍋などを並べながら彼女を見ると、素足にデニムスカート、大きめのトレーナーと学生みたいにシンプルだった。

下ごしらえをする彼女を見ながら、
『うん、若奥様だね。手慣れたものだ』
とからかう。
『野菜切っただけだよ(笑)はい、乾杯しよ』
『酒は苦手だからなぁ。少しだけね、奥様との夜に乾杯(笑)』
『あはっ♪通い妻とか?』
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:蹴球
2013/01/22 00:16:18    (LEMNE/K0)
味を好きに変えられる水炊きを食べながら、彼女は二本の缶ビールを空けた。
部屋も体も暖まりトレーナーを脱ぎタンクトップ一枚になった。
『あれ、着痩せするんだね?』
『ん~チビなだけで痩せてないよ~』
『確かに胸は大きい(笑)』
『そんなに見るなぁ』
ビールを飲みながら赤らんだ顔が可愛い。つい人妻だってことを忘れそうになる。

だがノーブラらしくソフトボールのような膨らみの小さな突起もわかり、気になりながら意識をそらすようにした。

食事を終えた頃には疲れたのか、彼女はソファでふわふわしている。
『片付けるから休んでな』
声を掛けて毛布をかけてやりテレビを見ていた。

気付くとすっかり眠り込んだ彼女。起すのもかわいそうで、寝かせたままシャワーを浴びに行った。

突然浴室のドアが開かれ裸の彼女が飛び込んできた。
『おわっ!な、なに?どした!』
『何にもしないんだね』
抱き付きながら彼女が言った。
『え?なん…あ、』
驚きながらも押しつけられた柔らかさに体が反応する。
『なんか熱くて、ムズムズするの』
『大丈夫?風邪、とかじゃないよね』
『うん…こっち』
顔を上げ潤んだ瞳で見つめながら小さな手が勃起を握った。

一気に硬さを増したのをにぎにぎしながら唇を求めている。
彼女の薄い唇を噛み、舐め舌を絡ませる。
彼女は順手で勃起を扱く。僕はその張りのある乳房を揉みピンクの乳首を指で挟んだ。
『アッ!感じるっ!すごい敏感になってる』
耳や首筋を舐めてやるとハァハァ喘ぎながら臍の辺りを勃起に押しつけて腰に抱き付き密着を求めてくる。
僕は腰を落し彼女の股間に勃起を挟ませ素股で刺激を与えてみた。
『いんっ!気持ちいいっ!』
よく見ると彼女の陰毛は申し訳程度に小さな塊があるだけの殆ど無毛みたいな状態だった。
『あっ、当たる、気持ちいいよっ!』
彼女の中からかヌルヌル感が増してきた頃、股に挟んだまま前後に腰を振ると、
『いっ、ちゃう、』
と声を出し体がのけぞり力が抜けていた。

舌を絡めシャワーで流してやると、
『ちゃんと、しよ?一緒に、ねっ』
『いいの?不倫になっちゃうよ?』
『わかんないけど今だけ、して欲しいの』
『ん。じゃあ行こう』
体を拭いて小さな彼女を抱き上げてベッドに運び、幼顔とアンバランスな体をじっくり観察した。
3
投稿者:こおろぎ
2013/01/22 06:10:40    (JMAQv2o8)
良作の予感!

続きに期待してます。
4
2013/01/22 08:00:08    (/0dPN5HU)
ですね~。次を期待させる良い出だしです。
5
投稿者:蹴球
2013/01/22 20:04:16    (LEMNE/K0)
横たわっても崩れない乳房が若々しく、乳首もピンと上を向いてる。日焼けもなく白い肌が少女のようでため息がでそうだ。
『あんまり見ないで、恥かしいよ』
『久々だからよく見ないとね』
『ずっとしてないの?』
『エコな自家発電』
『あはっ、もったいないよ』
そう笑いながら右手が勃起を握り揉み始める。
『おっきい…みんな喜ぶでしょ?』
『普通だよ』
言いながら見ると確かに大きい。というか彼女の手が小さいから割増で巨根気分になる。
『こら、』
体を起こし背後から抱き締め乳房を寄せ上げて谷間を作りながら乳首を刺激する。
『んあっ、乳首だめぇ、あん』
膝をピクッとさせながら声を上げる。首筋からうなじを舐めると背中で感じていた。
『気持ち良い…あっ!』
軽く噛むとまた良さそうな声を出す。
『ここは剃ってるの?』
とへそから恥丘へ手を這わせる。
『しないよ、薄いからなにもしてない』
じゃあ、と思い右手を持ち上げ脇の下を覗き込む。
『きゃっ!』
確かに剃り跡がなくきれいだった。いきなり噛み付くように脇の下を責めてやる。
『うそ!ダメそんな、はずかしいから、アアッ!』
柔らかな皮膚を噛みながら舌でベロッと強く舐めると、身をよじりながら悶えだした。
『そんな、はずかしいから、だめ…あんっっ』
前屈みに逃げる彼女が四つん這いになった。

白い尻が目の前に晒された時、その腰を掴み上体をベッドにつかせる。
『あっあっそこ、だ…アアン』
ピンクのアナルをいきなり舐めて、中心に舌を突き刺す。
『汚いから、ダメ…だ。はぁっっ』
キュッとすぼまる可愛く小さなアナルもまた新鮮に感じる。
力が抜けた頃、スジを撫でながらクリを探り当て指で転がした。

『はぁ、こんな感じちゃうよ。アッ!いっ、はぁっ!』
クリの方が良いのか背中を波打たせて喘いでいる。
ピンクのひだが口を開いたので指を一本ヌルッと差し入れる。
『ひゃん、いや、ダメ…』
二度三度と腰を振りながら嫌がる声を出す。
『良く濡れてるね。イヤらしいなぁ…溜まってたんだ?』
『ちがう、あん!生理、近いから…』
『聞いたことあるけど…だから敏感なんだ?』
二本目をグニュッと差し込む。
『ひぃっっ!』
這って逃げようとする彼女の入口がギュッと締め付ける。
体に合わせてか入口が狭くて具合良さそうな予感がした。
6
投稿者:蹴球
2013/01/22 20:55:25    (LEMNE/K0)
『キツいなぁ。これじゃみんなすぐイッちゃうでしょ?』
『わかんないけど、あっ!ちかは名器だって…はうっ!』
指を曲げクリ裏をグリグリ撫でると全身を硬直させて快感に負けまいと耐えている。

そのまま仰向けにさせ唇を重ねながら指でピストン責めを加える。
『やっだめ、あんあっはっああっ、』
彼女の手が逆らおうとした時、指を抜きクリを激しく擦ってやった。
『はぐっイッくっっ!』
腰を跳ね上げ激しく喘いで体を反らせた。

グッタリした彼女の股を開きじっくり観察してみる。
わずかに開いた淫唇は色素も薄くまだ処女みたいだった。陰毛は本当に少しあるだけでパイパンに近いから、体だけならまるで発育中の中学生を思わせる卑猥な光景だった。

小さなクリに舌を当て転がしてみる。
『まだ、だめぇ…あん』
膝を閉じ頭を挟みながら腰を突き上げる彼女は、すっかりやる気になっていた。
僕の頭を押さえ付け、
『クリ、いいよっ、舐めて、あ、いいっ!』
と求めている。割れ目に舌を差し込みゆっくり上下させる。
『はぁああっ。気持ちいい…』

一度落ち着いたとこで覆いかぶさり顔を見る。
『いじわる。あんなに気持ちいいの初めてだよ』
『溜まってたからでしょ(笑)』
『違うよ~ゾクゾクしたもん』
言いながら僕を横たえ腰に屈み込んだ。
『元気になぁれ。むにゅむにゅっ』
もてあそぶように竿を握り頬ずりで刺激する。
『わ!たった♪』
こちらを見て笑うと、横に咥えて舌をチロチロ動かし、愛撫し始めた。
玉のそばから舐め上げ尿道口を舌裏で刺激しパクリと含む。小さなピストンの後、また下から舐め上げて含んでいる。

『誰に教わったんだ?エッチな奥様だなぁ』
『んふふ…ないひょ』
悪戯っぽく笑いながらしゃぶる彼女の吸引に負けそうになり、攻撃を再開する。

彼女を上に69の姿勢をとり、乳房をギュッと揉みながら淫唇からアナルに甘噛みを交えて舌を這わせる。
『ん、ん、んあん!』
彼女は口に含んだまま動きを止め、自分に伝わる刺激を味わっているようだ。
『も、入れて…』
こちらも早く入れてみたかった。
体を入れ替えて正常位で股を開かせ亀頭をぬちゃっと入口に当ててみる。
やはり入口はきつめだった。ツンツン、と突き崩しながら腰を進めやっと亀頭が隠れた。
7
投稿者:蹴球
2013/01/22 23:00:05    (LEMNE/K0)
『んっん!っきい』
『キツい、弾かれそうだよ』
『もっと…』
処女を貫くような感覚を味わいながら一気に押し入った。
『はうっん!』
亀頭がコリコリした部分の刺激を受け、背中に快感が走る。
『胸まできたよぉ』
『奥まで触ってる、痛くないか?』
『うん、グルグルして…』
たぶんこれかと思い、根元を支点に膣壁を擦るように腰を回転させる。
『あふっ、それ、すきあっっ!はぁっ、いいっ!』
時々腰を引き臍をめがけてヌルッと擦り壁を責めていく。
『いっぱい入ってるよ、あっ!ああっ、こすって、いいよ、気持ちいい!』
舌を激しく吸いながら唾液をあふれさせクチュクチュ、ぬちゃっと音が響く。

ふとこの娘ならやれるかな?と思い動きを止める。
『どしたの?』
『こうしてみたくてね』
彼女の膝から手を回し腰を持ち上げ立ち上がった。
『うそ!だ、あぐぅっ!』
軽く細いちかが首に抱き付いてますます軽くなった。
『やだ、だめ当たるぅ!!』
軽くピストンするだけで彼女の体が振り子みたいに跳ねる。
『あんあん、壊れる、当たるのあっあっ…』
『絞まりが、よくなるよ、俺も気持ちいい』
苦悶にゆがむ顔が色気をましたまらない。
『あ、ヤバい。生だった』
そう言って彼女をベッドに下ろす。
『今日は大丈夫だから、たぶん。でも外に出してね』
『ん、じゃあ今夜だけ』

うつぶせに寝かせて挿入し太ももを挟んでより狭くし無理矢理な感じで責める。
『イッ!ぐっ、また壊れちゃ!』
乳首を乱暴につねり、うなじを噛みながら浅いピストンを激しく繰り返す。
彼女の肌が赤らんで汗が浮いてきた。
ふたたび正常位になり彼女の肘を掴んで体を対峙させガクガク揺らしながらスパートさせた。
『いは、くっ、いっちゃう、いっっくっ!!』
『くあっ、出るっ!』
ぞわぞわっと快感に襲われた瞬間に彼女から抜き体に密着して臍から胸に放出した。

『熱いっ!あっ、はっ、ああっ』
久々の満足感で彼女にもたれ掛かると
『ふにや、重いよぉ…』
と言いながら俺の顔や首の汗を舐めてくれた。
『いっぱい気持ち良かった。感じてくれた?』
『もちろん、自家発電なんか目じゃないくらい興奮したよ』
『また時々してくれる?』
『キミが良いなら』

翌日、やっぱり生理がきたのと母親が数日泊まりにくるとメールがあった。
8
投稿者:こおろぎ
2013/01/23 06:31:01    (P66CEgZn)
臨場感たっぷりですねぇ(*^^*)
まずは生理が来て良かったですね。

母親登場!
9
投稿者:蹴球
2013/01/23 14:39:39    (LpNxpvTZ)
読んでいただきありがとうございます。
月のものは中出しではなかったし、今後楽しいご近所付き合いができそうで自分自身期待してます。
10
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo Mail
2013/01/24 06:24:03    (6kCpAdmt)
おはようございます。

羨ましいですね~。

続きがあればお願いします!



11
投稿者:kumapu   kumap69
2013/01/25 01:25:06    (kVm1xs7v)
最後まで、一気に読んじゃいました。
すごく羨ましいですね。
僕も、そんな体験したいですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。