ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/18 10:41:42 (4wlQCtDf)
去年の夏の終わり、本当に偶然で知り合った人妻さんとエロい事続けています。
彼女はドキドキする露出が好き、俺はエロい格好させるのが好き。彼女は所帯持ち、俺は一人暮らし。自然彼女が持ちかえれない衣裳、下着がウチにどんどんたまります(^o^;)新しいの置く場所も無いし、お気に入り以外は処分しようと言うことになり、どうせならと喜んでくれる人に貰って貰おうと言うことになりました。

はじめの数枚は、某サイトで募集をかけて、大人のおもちゃと交換で手渡ししたりしていたのですが、ドタキャンはあるし、思ったほどドキドキする様なシチュエーションにはならないし、ドンキのローターばかり集まるしですぐに飽きました。それでもローターの数を数えてみれば、6人ばかりに彼女のエロ下着、エロコスをプレゼント出来た様です(笑)

だらだらも面倒だし・ ・・ってことで、先月募集をかけて、エロコス鑑賞とブッカケの会をしてみました。

俺も普通にサイトで女性を募集したこともありますが(リアルなナンパの方が好きなので、それほど経験ありませんが)レスが付くことの方が珍しく、ついても1、2名なのに、この募集には40人以上の応募がおりました。女性の大変さが想像出来ますね(笑)
「ホテル代割勘」はなんだかせこいので、止めようねってことで、費用負担ゼロにしてみたのも逆にまずかったのかもしれません(^o^;)

募集からメールをやりとりして、最終的に8名の方をお誘いしたのですが、結局いつもと同じ、ドタキャン2名で最終的に6名。エロコス、エロ下着のお持ち帰りは(例によってですが)プレゼントと交換でと言うことにさせていただきました。



ちょいと用事が出来ましたm(_ _)m
また後で続き書いてみます。
っていらねーよとか言われそうですが(^o^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:税金泥棒
2013/01/18 20:41:15    (mPSer9oD)
続き 熱烈希望!

3
投稿者:デブオヤジ
2013/01/18 20:50:13    (wqfLaN6Y)
いやいや、

このスレ立ては逆にこれでやめたらスレ主を恨むよぉ(笑)

早く続きよろしく!
4
投稿者:(無名)
2013/01/18 22:20:40    (HsOCrw5U)
いらねーよ
5
投稿者:腹だけマッチョ ◆jhqZGKXUx2
2013/01/18 22:51:02    (4wlQCtDf)
レスどうもです。休みだったのにがっつり仕事しちまった(^o^;)んでは報告(?)続きです。


まず困ったのが場所。はじめはラブホかビジホを考えていたんですが、調べてみるとラブホは追加料金がすごいし、ビジホは壁が薄いし、最近は出入りがチェックされる所も多いしでペケ。結局ちょっと高くなりましたが、小さいスタジオを時間借りしました。いや変な見栄張らないで割勘にすれば良かった(^o^;)

彼女の緊張がすごいので、先に二人で撮影会。久しぶりに1デジを出して着衣から徐々にヌードに・ ・・照明設備もあったので「なんか俺写真巧くない?」って(勘違いの)自画自賛したくなる写真が撮れました。なにより表情がエロい(笑)彼女の顔ばれがまずいので、見せられないのが残念なくらいです。

そうこうする内に予定時間になり、次々と電話が入り始め、準備の開始。間違っても知り合いが交じる様な事が無い様に準備してきましたが、念のため濃いめのルージュをして、キャッツアイのマスク。最初の衣裳は白のスリーインワンに、ロングのチャイナ。深いスリットから、むちむちの太ももが見えて、見慣れている自分もドキドキものです(笑)

時間10分前には全員が揃い、少し自己紹介をして貰い、今日はどんな事をしたいのかなんかを話ながら、持ち込んだビールと軽食。少し緊張が解れてきて、誰とも無く一枚、また一枚と脱ぎ始め、彼女が下着だけになった時頃には、自分も含め男連中は7人とも素っ裸で勃起したペニスをしごきはじめていました。エロエロタイムのスタートです(笑)

携帯入力だりー(´Д`)
リクエストあったら、また続きします。
今日はこれからプチ露出出てきます(笑)
6
投稿者:腹だけマッチョ ◆jhqZGKXUx2
2013/01/18 22:57:18    (4wlQCtDf)
ぶはは(笑)いらねーよ
期待通りのコメどうも(笑)

俺もエロいことするのは好きだけど、エロいこと書くのは旨くないし、自分で読み返して、いらねーよって感想ですわ(笑)
7
投稿者:(無名)
2013/01/19 10:42:25    (KaqGYfxC)
続き読みたいです(T-T)

8
投稿者:腹だけマッチョ ◆jhqZGKXUx2
2013/01/20 00:39:17    (3Un9YOSp)
参加者は20代前半から、40代後半までばらばら。妙に馴々しいカンジが好きでは無いので、あえてばらつかせたんですが、あんまり意味無かったですねぇ・ ・・エロって目的が一緒だと結束も早い(^o^;)まぁシャイなのか例外の人もいましたが(笑)

「エロいことどんどん言ってやってよ。喜ぶから」と伝えると一気に加速。ほめことばより、脱いで、着替えて、おっぱい見せて、ま○こ見せて、オナニー見せてと指示合戦の大騒ぎになってしまいました(^o^;)

後で彼女が言っていましたが、ポーズとったり着替えたりで忙しくて、エロエロになるどころじゃ無かったそうです(^o^;)そうは言ってもきっちり下着はぐしょぐしょになっていましたが(笑)

最初の白いショーツは、一番若い人が開始早々の3分位でベトベトにしてくれたので、さっそく脱ぎ捨て。好きにお持ち帰りしてもらうつもりだったんですが、ブルーのスケスケに着替えた所で「精液かけた奴が持ち帰る」みたいなルールになって、ピンク、黒、紫、ヒョウ柄と着替え、シーツに横たわった彼女のショーツに一発ずつかけて、下着は公平に(?)一組ずつわたったものの、ナースコス、バニー、ミニスカとブラウス、アホみたいなボディコンのウチ3つはその彼氏のお持ち帰り。若いってすごい(笑)

コスチュームはそれで終わりになってしまったので、ホワイトボードマーカーで彼女の身体に落書きタイム。「公衆便女」「精液タンク」全身びっしり落書きだらけにして、跪かせて全員でブッカケ。オサワリは無しでお願いしていたんですが、彼女のおっけーが出たので、テコキ、フェラでさらに一発ずつ、フェラ見ながらオナニーする奴もいて部屋中ザーメン臭くなってしまった所で時間切れになってしまいました。

彼女も乗ってきたところだったんで残念でしたけど、掃除して引き上げたらすでに時間オーバー追加料金(^o^;)写真だけは思う存分撮れましたけどコストパフォーマンスが悪すぎる(^o^;)正直次は無いなぁ

ハナさん、ドイさん片付け手伝いどーもでしたm(_ _)m後はいつものサイトの方で(笑)

ちょいとプライバシーに配慮したら、えらくそっけないカンジになってしまいました。駄文すんませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。