ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆうこ

投稿者:けい
削除依頼
2013/01/15 08:32:46 (DgdL6KVu)
コンビニ店員のゆうこさん、来月40歳。
おれは24歳。
いつも気になってたからアド渡してみた。
そしたら返事来てメール。
何回か会って、ちょっと強引にキス。
その日はそこまでだったけど、次に会った時に交わりました。
ヤるまで半年くらいかかったけど憧れの女性とヤレるって嬉しかった。

ただ顔はかなりタイプだが身体は貧乳だしマンコもちょっとワキガみたいなニオイで臭かったしタバコ臭いしフェラ下手だしイマイチだった。
そんな事言うおれも挿入3秒でいってしまい恥ずかしかたったが!笑”

昔から凄い熟女に憧れていたがヤり終わった後は「なんでこんなババァとやってんだ?」の冷める自分がいて怖かった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/15 14:48:07    (woeV0Xg3)
キミの行動力は素晴らしい
やってみなきゃわからない事もあるさ
次はきっといい女に巡り会える
3
投稿者:けい2号
2013/01/15 15:14:56    (hEfFG0HY)
すっごく分かるなぁ(笑)

僕もずっと素敵だと思ってた
40代のパートさんとやれちゃった時は
ハードルを上げ過ぎちゃってって、、
すごく興奮したけど

乳首。。
黒っぽくって超立体!
アソコは。。
やっぱりアソコも人妻感いっぱいの使い込んでる感じに
ちょっと引いちゃったなぁ~(汗)

でも20も年上だったけど
”恥ずかしい”って可愛い雰囲気を出しつつも
積極的に事が進んで・・・
僕も数秒でイッちゃいました(爆)
結果良かったって事だと。。

めんどくさいやり取りもなく
けっこう良いかもよ!
4
投稿者:メバル
2013/01/15 21:08:46    (krzSX5EY)
からだが目的で付き合うと、出すまえはあばたもえくぼだったのに、出した瞬間、えくぼがあばたに見えちゃう。
5
投稿者:(無名)
2013/01/15 23:33:24    (iaYa9H9k)
確かに 俺も若い時に たまに行くスナックで、時々会う 年上の女性が居て、何回目かに 思い切って声をかけてみた。
話しも弾み、近づいてみたら、変な匂い ワキガだ!

熱もスーッと冷め 慌てて帰った覚えがあります。

俺は、ワキガとデブ女は 生理的に駄目みたい

デブでもポチャと言ってる豚女は 鏡が無いのか?
6
投稿者:そうだ
2013/01/16 09:31:28    (8ng1LZDF)
デブとポチャは全く別者だ
デブのくせに「ポチャです」とか言うな
7
投稿者:けい
2013/01/17 02:15:07    (bvBQPUhj)
みなさんコメントありがとうございます!
あとから自分で読み直すと誤字が多くて反省しました。

僕が感じた事はみなさんにもわかって貰えるアルアルだったんですね!
あのマンコのニオイとタバコ臭さを後から考えると気持ち悪くなります。
今回は初めての熟女体験だったのですが、ここである書き込みのように本当にエロい最高の熟女に出会いたいです。
ちなみに私は愛知県豊田市のセブンで働く熟女?40なので若妻?とやりましたよ!
8
投稿者:(無名)
2013/01/17 06:20:39    (gsV3Ye6h)
誤字脱字反省のわりには、最後の一文が変だよwww。
9
投稿者:けい
2013/01/17 08:58:46    (zISXtNYL)
変ですか?笑
ゆうこは愛知県豊田市のセブンイレブンで働く人妻って事です!ガリガリで魅力無しな身体です!
ただ顔は可愛いけど!笑”
期待し過ぎはダメですね~
誰か見つけて食って欲しい!
10
投稿者:壱岐人 ◆mQup6l1Ha.
2013/01/17 12:13:15    (G0LiimOI)
私の少ない経験でも
喫煙者はまんこも臭いしキスも美味しくないです。
11
投稿者:(無名)
2013/01/17 16:40:10    (gsV3Ye6h)
自分で書いた>>7をよく読んでみたら?。
>私は愛知県豊田市のセブンで働く熟女?40なので若妻?とやりましたよ

変でしょう?(笑)。  by>>8
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。