ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/14 16:34:59 (32qBH5cx)
ママさんバレーのコーチをしてる31歳独身だけどその中で44歳の人妻といけない関係中。
ママさんチームの中では一番美人で、身体も若々しく練習中に豊かな胸をプルンプルン揺らしている姿に恋心を抱いてしまった。
こちらからメールでアプローチをかけてはいたが、口説き落とすのに半年掛かったけど。
デートは基本練習後で体育館から少し離れた野球場の駐車場。
あまり遅くなると怪しまれるので約1時間車の中で抱き合っている。
運動後なので汗臭いのを気にしてたのは最初だけで、今ではラブラブなので気にもせずカーセックスに勤しんでいる。
先日は平日に休みを取れたので昼前からホテルに行き夕方までみっちりセックスしてきました。
今では俺が結婚しても私と会ってくれる?なんて嬉しい事言ってくれる。
旦那さんとのセックスは感じないらしく俺とのセックスに夢中なのだが、俺も彼女とのセックスにハマっている。
彼女のブルマ姿でのセックスは最高だよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/14 19:46:48    (gp8zolJL)
そうですか。
3
投稿者:(無名)
2013/01/15 04:33:21    (tWBeuoKl)
今どきブルマで、バレーしてるママさんおらんけどな!
4
投稿者:(無名)
2013/01/19 17:13:34    (sY7Km/cC)
いいね。現実味あると思うよ。
5
投稿者:まっく
2013/02/28 05:40:08    (.zmVmj7d)
ユニフォームはブルマ廃止が大方ですが、練習はブルマの方はまだまだいますからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。