ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/08 08:35:34 (EGrPiQZN)
勤務先のパートのおばさんと誘われるままに
関係を持ってしまった31才の男です。
プライベートでは週に1~2回逢う程度ですが
アパートに来たら炊事も洗濯も掃除もしてくれた上に
性欲も満たしてくれる有難い人です。
47才ですが若く見えスタイルも私の好みです。
エロ本やAVを散らかしていても嫌な顔をするどころか
結構マニアックな物を一緒に鑑賞します。
とにかく前向きなおばさんなので遊びとしての性生活の
幅が広がりそうです。
相手が既婚者と言うことを忘れなければ良い関係が持てると
思います。
今までの彼女とは毎回ゴム付きでしたが中だしを求められるのも
初めての経験で快感は倍以上です。
結婚は当分先送りで!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/01/08 12:02:42    (g3vpWNIB)
気持ちは よく わかります 甘えるなら おばさんが 1番いいですよ
3
投稿者:バーテン見習い ◆y6Ng7kUaIQ   ken-jirou
2013/01/08 15:06:13    (Y7dPNoRy)
熟女の味を覚えたら若い女とまともに付き合うのがバカらしくなりますよね。
た~っぷり楽しんでください。

4
投稿者:saito ◆q8FCZ.pen.   saito_mokichi Mail
2013/01/09 02:15:08    (wJvNcrrQ)
素敵な女性に出会えましたね☆独身時代に,いっぱい楽しんでくださいね♪
5
投稿者:マー姉
2013/01/09 04:12:02    (doc1Xaue)
反対の立場の、おばさんです。
6歳下の男性と関係を持っています。
私も好きだけど、もっと若い女性の方が良いのでは…と、思ってしまいますが
sexしてるときは、激しくて、もう離れられないって思う!
良いよね、この関係
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。