ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/07 01:10:26 (Vl4IG1bg)
自分は36才、最近就職した会社の上司の奥さんが美人で悪戯してみたいと思い計画、実行しました。週末に上司に訪問のお伺いをたてるとすんなりOK、さっそく悪友から粉状にしたハルを譲ってもらい、かなり度数の高いバーボンを購入して上司宅に。
美人奥さんの手料理をご馳走になり、
ビール、焼酎、と二人共に酒好きとは聞いていましたがかなりのペースで飲むので先に自分が潰されてしまいそうでしたので持参したバーボンを出しました。上司がトイレに奥さんがキッチンにたった隙にハルを溶かし込みました。少し濁ったのでヒヤヒヤしましたが二人とも気付かすにまたハイピッチで飲み始めたのですが30分ほどでまず上司がウトウトし始め、奥さんも飲みが止まり眠たそうに‥上司はこたつで完全に熟睡、奥さんはかろうじて隣の和室の布団までたどり着き横になりました。自分は更にそこから36分じっとして、もう完全に効いて寝てるだろうとまず上司から確認、名前を呼んでも、強く揺さぶってもイビキをかきながら完全に寝ています。奥さんも呼んでも軽く叩いても微動だにせず軽くイビキまで(笑) こちらも完全熟睡です。
和室に入り襖を閉めて自分は全裸になりました。すでにチンポはギンギン状態!少しでも扱いたら暴発しそうでした。奥さんの顔をこちらに向けまず、ゆっくりチンポを近づけ唇に擦り付けます風呂に入ってないのでイカ臭がしました。溢れてくるガマン汁を顔に擦り付けキレイな顔を汚してやりました。亀頭のクビレの白いチンカスを指で取り口に押し込みます、上司の奥さんを征服してる事にたまらなく興奮しました。Tシャツをまくりあげブラを強引にずらし胸を露出‥アレレ、貧乳‥(笑)なんだよ‥パット重ねてるのかよ‥夢にまで見た上司の奥さん‥偽物かよ!しかも乳首はデカイし‥まぁ一応舐めましたけど(笑)気を取り直しピチッとしたスキニーデニムを脱がせまず、エッ?ちょっと大きめなベージュのパンツ‥もっとエロい下着かと思っていたのでガッカリ‥パンツをおろしアソコの検査(笑)臭っ!生魚みたいな臭い‥そういえば奥さんも風呂に入ってません。更に顔を近付け嗅いでみるとツーンと酸っぱい香りが、おそるおそる舌を伸ばし穴をペロペロ。
かなり塩辛く+酸っぱい味に舌がビリビリ痺れました。肛門も嗅ぎました。
あの独特の肛門臭‥それもかなりキツメに(笑)憧れの奥さんが音を立て崩壊していきます。よく見ると変色した拭いたティッシュが付着、こうゆうのが好きな人もいると思いますが自分は完全に萎えてしまいました。体つきも普段はガードルとかで締めているのか
いかにもおばさん体系でぼてぼてしていて‥なんかイラッとしたので肛門に奥さんが使っていたお箸を突っ込んでやりました。ゆっくり抜くとウンコ付着、何回も繰返し掻き出してやりそのままパンツとデニムを履かせてやりました。最後に一応写メを数枚とりとっとと帰って来ました笑
その後上司は変わった様子もなく多分ばれてはいないと思います。
もちろん奥さんにも全く興味がなくなりました。因みに奥さん39才です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/01/19 11:03:18    (x.FH5fLe)
ワロタwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。