ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/06 12:42:36 (Hzal6GwD)
いつも仕事ではお世話をやいてくるパート妻の香織。可愛い顔して実は上から目線のドS。ある日残業で香織と2人きりになり仕事をしているとあーだこーだとお節介をやいてくる。超ムカつき殴ってやろうと平手を上に挙げた瞬間にいやぁだ~と今までにない可愛らしい声を発した。それからは殴るよりも犯すにシフトしてしまいついにヤってしまった。最初は勿論抵抗の嵐。ただ乳首を舐めると少しいやらしい声が出始めクンニでかなり濡れているのがわかり2本の指マンで自ら腰を振り始め絶頂と同時に潮を噴く始末。最後はベロチュウ正常位で生ハメから中出し。またまた指マンで精子と愛液の超潮噴き。征服感ですごく気持ち良かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メバル
2013/01/06 23:11:44    (TI8g5a1i)
感じてくれたから、良かったものの、一つ間違えば強姦事件だね。
そんな指摘は、この場所では野暮だったかな。

3
投稿者:雅樹
2013/01/07 00:21:04    (M5NHQReS)
こんな馬鹿男の話にコメントするのもどうかと思うが、真実にしろ妄想にしろこいつは消えてくれ。
4
投稿者:(無名)
2013/01/07 21:44:44    (w32sqUVA)

でも、上から目線の女って以外にセックスは従順な気はする
5
投稿者:幸村   f2-x105
2013/01/09 11:12:00    (MqAVVP84)
スレ主さん狙われてましたね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。