ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今、肉便器に奉仕

投稿者:エス男 ◆988rhYY64U
削除依頼
2013/01/05 19:06:22 (uM2sZLc5)
今、48才の人妻リツコを呼びつけた。肉便器リツコの娘に送らせてやってきたよ(笑)全身舐め調教させてるとこで、俺の両乳首を舐め奉仕中…俺のケツの穴も大好物な女…子宮とってあるから、いつも中出しなんだけど、アナルも調教したから、気が向いた時は、アナルにブチ込んで直腸に射精(笑)…俺が今、メールしながらも、頑張って奉仕してるよ!1時間はこのまま乳首だけ奉仕させる。

今、勝手にチンコ舐め出したから、髪の毛わしづかみして、乳首に戻した(笑)

山形県酒田市なんだけどパートナー交換できる人、誰か居ないかなぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雅樹
2013/01/05 20:46:07    (oBFUbvzr)
お前みたいな男どうなん?相手を尊重しない奴の話なんて何の興味もなし。

3
投稿者:ハンジ
2013/01/05 21:44:13    (Va22lzZn)
低能な鬼畜め!
4
投稿者:(無名)
2013/01/06 04:13:24    (VqgeYM3G)
に通報しちゃうぞ~。
5
投稿者:ひかる
2013/01/06 09:45:52    (c1KSOilM)
お前みたいなアホ ヘドが出る。二度と来るなよ。
読んで気分悪くなる
6
投稿者:(無名)
2013/01/06 15:13:04    (neFVhj/n)
今度酒田に行くので、スレ主の顔を糞便器にしてきましょう。
7
投稿者:peace
2013/01/06 20:57:07    (lrEqqt31)
まぁまぁ 御憤慨の諸兄
S男さんを弁護するわけではありませんが
性癖というものは色々ありまして
今回の48才の人妻リツコさんが、そんな扱いを好んでされている場合もあるんですよ
性処理のためだけに、自分の身体を自由に使われたい性癖の女性もいるんです
知らない諸兄には、信じられないかもしれないですけどね
男の都合の良い女として扱われることで満たされる女性もいるんです
そのあたりも、ご理解下さい。

8
投稿者:ファニー
2013/02/09 08:44:01    (Xt9/gYJM)
私は酒田市亀ヶ崎に住んでます!
今度、ご一緒させてください!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。