ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/01 00:05:04 (CWQLuMzV)
小学時代からの腐れ縁の敏幸!
もう1人 宏太と3人で食べ歩き飲み歩きしてました。
敏幸は30歳で 2歳下の幸代を嫁を貰いました。
中学の下級生で 俺も昔から知ってます、と言っても 小太りな印象しか有りませんでしたが、小太りは変わりませんでしたが 爆乳に成ってました!
それからも 幸代も一緒に 4人で年数回 食べ歩き旅行をしてます。
幸代が混じり 旅行する様に成った2年後の秋に 石川県の温泉に行った時です!
夕食に飲んだ後 温泉街に繰り出しました。
俺は翌日の運転が有ったので 加減して飲んでましたが、敏幸と宏太は相当飲んで 旅館に帰りました。

部屋は 俺と宏太、敏幸夫婦と二部屋でした!
部屋に帰ったら 宏太は寝て仕舞い、仕方無く 酒を持って敏幸な部屋へ!
ロックもして無かったので 部屋に入って行くと 灯り落とし 敏幸も幸代も布団に入ってました。
敏幸は 高イビキ!
その時 良からぬ気持ちに成り、幸代の布団に潜り込みました!
幸代は気づき
「正雄さん!‥」
「シー‥敏幸が起きるよ‥」
と 幸代にキスして 浴衣の上から乳房を弄りました。
「ダメよ‥正雄さん‥」
首筋から 浴衣を広げ 乳房へと舌を這わせました!
幸代は俺を突き放そうとしてましたが、必要に乳房を揉み舐め乳首を吸うと 押し戻す手に 力が無くなりました。
更に帯を解き 下へと 舌を這わせると 肉に食い込む様に 小さなパンティーが!
小さ過ぎて 陰毛が はみ出てました。
毛を舌でナブリ 腿の付け根から内腿と舐め ソッと股を広げる様に腿に手を添えると、幸代は自分から股を開き!
内腿から マンコの方へ 舌を這わせると、パンティーのマンコの部分は ヌルヌルに濡れてました。
幸代は 声を漏らさ無い様に 口を手で押さえ 身体をヒクヒクさせてました!
パンティーを脱がせ様て 引き下げると 幸代は 脱がせ易い様に尻を浮かしてくれました!
パンティーを脱がせ 股を広げマンコを舐め上げてると!
「ウッ ウゥ~ン‥」
と 敏幸が寝返りして、幸代の両脚を持ち上げたまま 一瞬 身を縮めました!
寝返りしただけで 敏幸は又 イビキをし始めました。
俺は裸に成り 幸代の顔先に チンポを突き出すと、幸代は敏幸の方を チラッと見て 俺のチンポを咥え て来ました!
敏幸が寝てる横で 俺と幸代は 丸裸で舐め合いました。
部屋には ペチャペチャ チュッチュッと 響いてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/12/01 01:18:05(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/12/01 06:42:19    (QvBheqd/)
ハゲかどうかはわかりませんが、
変換癖などから“爺”だと思います。
4
投稿者:**** 2012/12/01 06:44:36(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2012/12/01 09:11:17    (BKSMNsPF)
正雄さん、やるねぇ。その後は?
6
投稿者:正雄
2012/12/01 10:05:14    (CWQLuMzV)
幸代を仰向けにして チンポを突き入れると
「アッ アァァ~‥」
と 声を出して仕舞った幸代!
慌てて 脇に有ったパンティーで 幸代の口に宛がうと 幸代はパンティーを噛み締め 声を押し殺してました!
突いてると 幸代は身体をブルプル震わせ 逝った横でした。
尚も突くと 時々 強く肌と肌が当たり パンパンと音がしました!
そして そのまま 幸代の中に射精して仕舞いました。
パンティーを結合部に当て 精液が漏れ落ち無い横 チンポを抜き
「俺 これから 家族風呂に行くから‥」
と 部屋を出ました。
ゆっくり歩いてると 後ろから パタパタと音がして 幸代が走って来ました!
家族風呂は3つの内2つ空いてました。
内鍵を掛け 裸に成り 幸代の浴衣を脱がせ 明るい所で見る 幸代の裸は 豊満で素晴らしい身体でした!
思わず その場で抱きしめ キスをしました。
巨乳な乳房は張りも有り最高にエロチックでした!
乳房から下へ 舐め下がり 陰毛は濃い目!
さっき中出しした精液で内腿は濡れてました。
割れ目からはまだ 精液が漏れ出てました。

湯に浸かり 口を貪り合い、洗い場で舐め合い合体!
幸代を 上にしたり 四つん這いにして後ろから 正常位で膣内に射精!

旅行から帰ってからは 週に1~2回 逢っては 幸代に性欲を交わしました。
やがて 幸代は身篭もりました!
出産前後を除き関係は続きました。
出産後 子育てに忙しい幸代とは 月1~2回に成り、半年後 再び妊娠!
それ以後 幸代の妊娠は 有りません!
幸代とは 避妊など1度も した事は無く、もしかして? と思いましたが、敏幸と血液型が同じで 敢えて口には しませんでした。

下の子が小学校に入った時

「あれから 妊娠し無いね‥」
「だって コンドーム着けさせてるんだもの‥」
「俺は 良いのか?‥」
「正雄さんは 良いのよ‥」
「そうか‥俺は 種無しか!‥」
「気にしないで‥」
「もし‥もしもだよ 妊娠したら どうする?」
「‥妊娠したら?‥産むわよ 正雄さんの 子! だから 妊娠させて‥正雄さんの‥子を‥」
「ほんとに 妊娠させるぞ‥」
「ウン‥いっぱい して‥」

でも 妊娠しませんでした!
そして 俺は 結婚を諦め、幸代と不倫を続けながら 色んな女とSEXしました!

7
投稿者:正雄
2012/12/01 14:41:56    (CWQLuMzV)
幸代と関係を続け 20年近く経ち、幸代も すっかり デブったオバチャンに成りました。
巨乳だった乳房は 更に大きく成りましたが すっかり垂れて仕舞いました!
下腹も垂れ下がり、デブオバチャン身体全開の48歳!
俺も中年太りな 50歳のオヤジに。

半年くらい前 衝撃の事実が 幸代の口から!
我が家でSEXして マッタリと抱き合ってると、
「下の子が産まれて 避妊処置したけど‥今は薬を飲むだけで 避妊が出来るって便利よね!‥もう直ぐ この薬も 必要無く成るんだろうね(笑)」
「避妊薬 飲んでたの?‥だって敏幸には コンドーム着けさせてるって?‥」
「ウチのは 入れたく無かったのよ‥あの時 私の中には 正雄だけって決めたの!‥」
「俺 種無しと思って‥結婚 諦めたんだよ!」
「えぇっ‥そうなの!‥悪い事 しちゃったね‥ごめんなさい‥」
「‥良いよ‥今からじゃ自分の子は 無理か‥」
「ごめんね‥でも 大丈夫よ!あの子達は 正雄の子よ‥」
「ホントかよ?」
「今からでも 薬飲むの止めようか?‥ウチのとは もう何年も遣って無いから 間違い無いわよ(笑)」
「飲まなくっても もう出来無いだろう(笑)」
「そうね(笑) じゃ 飲むの止める‥」
足を持ち 股を広げさせて
「じゃぁ ここは今 俺専用か?‥何人のチンポが ここに入ったんだ?‥」
「何人って‥ウチのと‥正雄のだけよ‥そんな見て無いで 入れてよ‥」

あれから半年! 妊娠せず順調に生理は来てる様です。
8
投稿者:(無名)
2012/12/10 17:48:39    (0dgVbSCq)
どこの小説??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。