ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/06 22:11:00 (cqCJobgt)
学生時代にサイトで何人かの人妻さんと出会ったけど、以前書いたのは48歳の人妻。今回は同時進行で会っていた人妻の話。
彼女も最初38歳だったのに実際は45歳(笑) 旦那さんが海外(東南アジア)赴任中に現地の女性と浮気してたらしく、それが原因で家庭内別居になり自分も彼氏をみつける為にサイトに登録して最初にメールが来たのが僕だったらしい。学生で車もないのにデートに誘うと了解してくれて車で迎えに来てくれた彼女。高校生と中学生の母親だけど若々しく女性らしいムッチリ体型が僕の好みで会ってすぐ大当たりを確信。彼女(晶子)も私を気に入ってくれたみたいで話も弾んだ。昼食をしてから晶子さんにどうしますか?良かったら2人きりになれる所に行きたいんですが… と誘うと少し考えてから「私、実は45歳なの。あなたより25も年上のおばさんでも良いの?」「全然気にしません」って応えると恥ずかしそうに軽く頷いてくれた。ホテルに入ってお互いよそよそしかったけどソファーで肩に手を回し、そっと引き寄せると目を閉じて私のキスを受け入れた。何回も何回も唇を重ね舌を絡ませ、ついに私は晶子を抱き抱えてベッドに連れていく。ブラウスを脱がしブラを捲ると豊かな形の良い乳房が露になり夢中で吸い付く。そして徐々に下半身に移動しスカートを捲り黒いパンスト脚を撫でながら脱がして生脚を拝見。程良い肉付きの脚は色白で綺麗なのにびっくり。脚フェチの私は太ももからマンコ、足指に至るまで隅々まで舐めまわし晶子は大洪水状態。そして挿入。とにかく良かった。晶子は結婚してから何人かに誘われた事があるが、今日が人生初の浮気だったらしい。とにかく優しい晶子はデートの時はお弁当作ってくれたり美味しい惣菜を買ってきてくれたり、たまに母親1人の実家に帰省すると嘘をつき私のアパートに泊まりに来てくれたりと良い関係が続きましたね。あれから5年。就職で遠距離になりましたが実は年に数回会ってます。中間地点だったり私のところまで来てくれたり。彼女は今では50ですが変わらず可愛らしいし真面目に好きですね。いつまで続くか分からないけどこういう年の差恋愛あるんですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アクア   ezra15 Mail
2012/12/06 22:42:41    (TObPUtML)
素敵な恋愛ですね(^O^)
3
2012/12/07 10:57:20    (7KSVCon6)
このままずっといい関係が続くと最高ですね

うらやましい(>_<)
4
投稿者:
2012/12/07 21:58:22    (ryMxODLY)
恋愛って年齢とか歳の差とか関係ないんだよね。女性が40代50代であっても、そこらへんの中途半端な若い可愛い女性よりも本気に好きになったりするし。人妻って事でスリルがあり刺激的なのも認めるけど。
5
投稿者:玉さん
2012/12/08 06:00:23    (YJXkMspC)
おう、ガンバレ~!
6
投稿者:(無名)
2012/12/08 19:45:05    (u7Th9Wbw)
“25歳年上”はスレ主のような気がするのは私だけ?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。