ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真昼間から・・・

投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
削除依頼
2012/12/02 08:51:41 (4Bk2H.oB)
タクシー運転手をしている既婚の48歳です。
職業柄、平日が休みのときもあって、昼間に近所の
スーパーへっ買い物へ行った知りしています。
ちょっとヤンママ風の愛嬌たっぷりの人妻店員と
なぜかだかよくおしゃべりするようになり、
その人妻店員を仮にK子としておきます。
ある平日の夜、そのK子が渋谷の繁華街からお客として
乗ってきました。
彼女の方も、すぐ私だと気付いて、おしゃべりしながら
乗せていきました。
降り際に、ケータイ番号とメアドのメモ紙をもらいました。
まぁ、よくある話で、ダンナとはレスでつまらないから、
ちょっと渋谷で遊んでいた、ということらしいのですが、
それから、ちょくちょくケータイでしゃべったりしていたら、
ついに、エッチしたというか、セフレ関係になっちゃいました。
30代半ばの人妻としては、丁度ヤリごろヤラセごろの
歳の割には、スリム系の巨乳で、まぁマンコからよく潮を
吹く人妻でした。
ヤバい、今度は私の方が、彼女にはまりそう。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/03 06:05:13    (8q.t21Ku)
>なぜかだかよくおしゃべりするようになり
>ちょくちょくケータイでしゃべったりしていたら、ついにエッチした

ここが大事なとこじゃないの?。
3
投稿者:(無名)
2012/12/03 08:18:14    (vF1c8u8s)
2さんに同意。他は端折って、年とこの部分を詳しく描写してほしいなぁ。
どちらかが誘わないと成立しないですから。
4
投稿者:(無名)
2012/12/03 16:09:04    (5ygf.jsu)
明け番で妄想を必死に書いたのでしょうが、良く読み直してから投稿しなさいよ…

5
投稿者:ろうと
2012/12/05 06:13:18    (w03FSypC)
ヤンママ風人妻を仮にK子としておきます
あたり読んでてカチンと来ますよ
そんなに勿体振る程の相手でもないのに

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。