ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/16 09:03:22 (eqIhZULG)
彼女とはとあるサイトで知り合いました
小学校の教員で子供は保育園児
同じ県内ですが高速を使って小一時間も距離
仕事柄ストレス多くらしく
色々と話を聞いてあげました、根気強く。
ある時に地元情報の話になり一度一緒に行こうかとなりました
そこは公園できっと紅葉が綺麗です
そこに行く途中には地元で唯一のラブホがあり、その話にもなりました。
こちらは行けたら行くつもりです
当日、行ってみると車が1台。中には女性一人。
隣に停め車内から会釈。暗がりながら「おっ」いいやん
お互い車をおり、紅葉でもと思ったが外灯のみで真っ暗。
車内に戻り色んな話をしてて、もちエッチな話も
やはり、レスらしい。もう1年無し
グラマーで冬服の上からも胸のデカさが解ります。
喉も乾いたから何か温かい物でもと車走らせコンビニへ
コンビニ行く途中にラブホ。もう何年も来てないな~
飲み物買って公園に戻る途中にラブホから車が出てきました。
二人して笑いました。
「入ってみる」と言うと
「ダメ~」とK子が
「どんなんかな~」と言いながらとりあえず
駐車場にすべりこみました。
K子
「ほんとにダメ」
「時間遅くなれないし」
俺は
「大丈夫、あっ言う間やから」
二人して爆笑
K子
「そんなつもりないし」
俺は
「何もしなかったらエエんやろ?」
「車も部屋も同じ、話だけ」
そうこう10分ぐらい押し問答?(笑)
他の車が入って来たりと、そこに居るのも気まずい感じ
「絶対したら嫌やから」と
K子が言いやっとこさ部屋へ


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:べすけ
2012/12/16 09:20:04    (eqIhZULG)
部屋に入ればこっちのもの
しかし焦らず話を
当然、ラブホ話・エッチ話がメインになり始めました
結婚してからは旦那一筋(旦那一本)
年々エッチもなくなり1年レス状態
しばらくして俺が
「お風呂入ろうか」
K子
「入らないよ~」
俺はお構いなしにお風呂にお湯をはりました
K子
「ほんとに入らないし」
と言いながら立ち上がりました
背後から手を回し優しく引き寄せると
{もう~」
と言いつつも完全拒否ではありません
腕も回し抱き寄せました
少しして向きを変えてキスをしよとすると
「こんな事初めてやし~」
K子は旦那以外と会うのも初めて
キスをしてベットへと


続く
3
2012/12/16 12:11:51    (XU61fsp9)
おっ、久々に続きが気になるなぁ…。早く続きもヨロシク!

4
投稿者:どんべい   hiro6886
2012/12/16 21:17:16    (KQVDMJRJ)
いいですね~、早く続きが読みたいです。。。
5
投稿者:(無名)
2012/12/17 05:27:54    (zUNCoW1j)
>高速を使って小一時間も距離(「高速を使っても小一時間の距離」?)
>ストレス多くらしく(「多いらしく」?)
>きっと紅葉が綺麗です(「きっと」は推量なので「です」はおかしい)

書きながら興奮するのはかまわないけど、推敲しようやww。
6
投稿者:(無名)
2012/12/17 08:57:22    (A8zamZUR)
↑↑お前は人のミスに付け込むのが好きやな。国語の先生にでもなったつもり?
7
投稿者:
2012/12/17 09:12:42    (uOqcfNj.)
5さん、いいねぇ。私も同じところが気になりました。

8
投稿者:俺も
2012/12/17 12:16:19    (3q6btW67)
同じところ気になる、わ
9
投稿者:べすけ
2012/12/18 05:29:52    (Eg3.4G/G)
内容が気になる方も
文章が気になる方もありがとう
では、続きを

ベットに移り
キスしながら身体を触りながら
服を脱がし始めます
「大きそう、何カップ」
K子は吐息まじりに
「EかFかな~、電気消してっ」
メイン照明落としたら
「もっと、全部」と
おいおい、真っ暗やん
俺は明るい方が好きです
フェラ顔など楽しみたいです
まっ最初はしょうがないか・・・
ゆっくり脱がしかかると今度は
「自分で脱ぎます」
とK子はベットから立ち上がりました
同じく俺も立ち上がり素早く脱ぎ
「シャワー浴びる」
と聞くと可愛くうなずきました
「一緒にどう?」
今度は首を横に振り
「先のどうぞ」
と言いながら下着姿で洗面のタオルを出してます
洗面の明かりでK子の白い肌・淡いピンクの下着ばっちり
Eカップも見えてます
俺はお風呂にK子はトイレに
すばやくお風呂して出てくると
洗面の照明も落としてあり
K子はバスタオルまいてソファーに
明かりはTVのみです・・・
K子は立ち上がりお風呂に行こうと
俺は引き寄せ抱きしめバスタオルを剥ぎ取りました
Eカップの子持ち主婦ながら
垂れてません張りもあります
お腹まわりもすっきり
たまりません
K子は振りほどきお風呂に行きました


10
投稿者:べすけ
2012/12/18 07:08:44    (Eg3.4G/G)
K子がお風呂の間
俺はベットに腰掛けTVを見ながら待ちました
待つのって長く感じますよね~
たしか時間無いって言ってたのにな~
バスタオルを巻き出てきたK子の手を取り
布団の中に入りバスタオルを取り去り
抱きしなキスして手を握ると
K子は恥ずかしいのかお喋りなりました
「約1年ぶりなの」
「結婚してからは旦那だけ」
「結婚前は二人ぐらい」
「いつもこんな事してるの?」
「奥さんとはいしてる」
段々とK子の声も上ずり始めてきました
軽く閉じた股間に手を添えると解ります解ります
熱くなってます
指でなぞると身体をビクッと
そこからはお喋りも無しです最後に
「感じやすいの」と
はいはい、びしょ濡れですよ
でもそれは、まだまだです。
十分びしょ濡れなんですが、まだまだなんです
違う意味で・・・

続く
11
投稿者:(無名)
2012/12/20 15:28:51    (kToeh0vA)
続きをお願いします。
チンポ握りしめて待機してます(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。