ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/31 19:08:48 (BeRuydpy)
病院の個室でSEXをしたのは初めてだったけどスリル有った
病棟の師長だけど155cm、45kgの46歳で小柄で
決して胸も大きく無いけど、綺麗だし仕事の話は
毎日していた、先日PHSに少し手伝って欲しい事が有るので
来て欲しいと呼び出しがあったのは病院の中でも一番端っこの
個室だった、周りの病室も今は空室だしと思って部屋に
入ったら、師長がベットの周りにあるカーテンを交換していたら
変になって動かなくなったと、小柄な師長が椅子の上に乗って
カーテンレールを持ちながら「ここが変になって分からない」と
側に行くと視線の前に師長の可愛い小さなお尻が
前にあって、白衣からパンティーのラインがくっきり出ていた
一旦、椅子から降りて貰ってバトンタッチして修理を試みた
簡単に終わりそうだったけど、貸しを作りたかったから「何か変だな」と
無駄に時間をかけて修理を終わらせた。
確認の為に師長に確認してと椅子の上に上がって貰った
また、白衣からラインがくっきり色、柄までも見えたし
「パンティーのライン柄がくっきり見えるよ」と言ったら凄く
ビックリして居たから、勇気を出してラインに沿ってお尻を触ったら
椅子の上でバランスを崩したから「危ない」と支えたらそのまま
ベットの上に倒れ込んだ拍子に白衣が捲れ上がった
パンティが丸見えで見るとシミが出来ているのがくっきりと見えた
「シミが出来てるよ」と言ったらそのまま抱きついて来たから我慢しないで抱きしめて
一気にオマンコに手を入れると、もう濡れて居たから
入り口の鍵を掛けて白衣を一気に脱がし、有無も言わさないで一気に挿入した
以前に、他のスタッフと家では旦那が10歳年上だしセックスレスと聞いたことも
有ったからそのまま全裸にして入れ続けた、「中には出さないで」と言われたから
フィニッシュは口でお願いをした。
仕事中に、病室で師長とSEX出来るとは思って居なかったけど気持ち良かった
今度は、別の場所でSEXする約束をしてその場は別れた
別の日に、一日をノーパン、ノーブラで仕事を進めたら「今日は付けて無いよ」と言って来たときには
個室が詰まって居たから出来なかったけど、楽しかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/31 21:13:02    (LrVK9/vf)
今年も後僅か
色々な妄想がある物ですな


よいお年を
3
投稿者:(無名)
2013/01/01 10:41:27    (XRrif/2S)
平和だねぇ…。

(  )y-~~~
4
投稿者:清司
2013/01/01 14:29:40    (CsZNAk6d)
文章力ないね。頭悪そう
5
投稿者:きんたま ◆mDGIQ/A4z2
2013/01/02 03:31:13    (1qs17x2q)
文章力ないね。頭悪そう
でも、チンポが良ければ それでよし

6
投稿者:(無名)
2013/01/04 00:36:48    (z7hso/mt)
病院の個室?

鍵なんて着いてんの?(性格には錠だけどw)
7
投稿者:(無名)
2013/01/04 13:37:57    (DudzMw5b)
酷い文だね
小学校出てない?
8
2013/01/05 02:21:24    (hrfDzjyV)
「ここが変になって分からない」?
わかってるじゃない。
ここが変なのさ。
無駄に時間をかけて修理を終わらせた。?

看護師は本来業務があるでしょ。メンテナンススタッフに依頼しなさい。

「危ない」と支えたらそのまま?
ヒヤリ、ハットで報告しないとね。

あとはセクハラ 妄想かな。
9
投稿者:通りすがり ◆tr.t4dJfuU
2013/01/06 13:02:06    (z89Hf2Kw)
6番さん
鍵なんて着いてんの?(性格には錠だけどw)

性格ではなく正確でしょ?(プッw)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。