ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ケバ熟

投稿者:
削除依頼
2012/12/27 01:28:25 (uTyY4VMh)
細身なケバい化粧の ママさんが居る、一杯飲み屋を見つけました。
初めて行ってから 一週間して 行くと、客は 全く入って無く ママさん1人 カウンターで飲んでました。
「いらっしゃ~い!」
「あれっ! 静かだね~」
「さっきまで 忙しかったのよ‥」
随分酔ってました!

話しながら 飲んでると!
ピチャッピチャッ と音が?
椅子に座ったまま オシッコを漏らしてました!
「ママ 漏らしてるよ!」
「大丈夫‥よ‥ お酒 無くなったね‥今 持って来るから‥」
立ち上がろうとして 椅子から 転げ落ちて仕舞いました!
スカートまで ビショビショで、抱きかかえ 小上がりに寝かせ、酔いつぶれたママさんの 濡れたスカートを脱がせ!
マズいな~ と思い、内鍵を掛け 戻ると、パンティを脱がし オマンコを拭いて遣り 酔いつぶるてるママを、ママを見てました。
こんもり 盛り上がった陰毛に Hな気持ちに成り、ママの股を押し広げると パックリ ヒダが開き ビックリするほど 大きいクリが 飛び出てました!
クリを弄ったり 指をオマンコに挿し出し入れすると
「ウン‥ウン‥ウン‥」
声を漏らし オマンコは ネットリと濡れて来ました。
ブラウスとブラジャーを脱がすと、貧乳に 長い乳首が表れました!
乳首を舐めたり吸ったり してると 乳首は硬く勃って来て、俺のチンポも硬く勃起して仕舞いました!
下半身裸に成ると 酔いつぶれたママの股を大きく広げ オマンコにチンポを挿入!
突き捲り、暫くぶりのSEXに オマンコの中に射精!
「何‥ちょっと‥何?‥」
朦朧としるママのオマンコからは 俺の精液が漏れ出してました。
俺も素っ裸に成り、オマンコを拭いて遣り 又 指でオマンコを掻き回すと ママは腰を動かしてました!
真っ赤に塗りたくった唇にキスをすると ママは俺の首に手を回して来ました!
舌を絡め合ったまま ママの股に割って入り チンポを挿すと、ママは直ぐに 俺の腰に 脚を絡め オマンコを突き上げて来ました。
「アッ‥アッ‥ イク‥アッアッ‥」
2発目の射精!
それを境に 早い時間に行くと、
「帰り 寄ってよ‥」
帰り寄ると ママは直ぐ店を閉め SEXします。
専業主婦のママは 上の娘が高校に入ったのを切っ掛けに、前から遣りたかった 飲み屋を始めたそうです!
今 8ヶ月の腹ボテで 店内やホテルで 一回り年下の俺とSEXしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:絢。   tigers13
2012/12/27 08:07:41    (BTF7zOiM)
わたくしも交えて3ピーしましょう是非とも連絡下さい
3
投稿者:
2013/01/03 06:11:12    (9GqDM7D4)
店の利益が無くても 困ら無いママは、開店時間も定休日も 適当でした!

ママの携帯に電話すると、「これから 開けるね‥」とか「開けてるはよ‥」ってな感じでした。
ママの店に通ってる内に!
俺が行くと、店に居る客が 「おっ 彼氏の生出ましだ ママ‥勘定!」
常連客の間で有名に成ってました。
前に 俺が行くとママは客に 「今日は もう終わりだよ‥」 と 勝手に会計し 客が出るか出無い内に 内鍵を掛け 看板の灯りを消すんですから、客が疑うのは無理も無いです!
と 言うか、ママとSEXする為、週2~3回行ってSEXしてました!

店を出てラブホに行くと 人目に付くので もっぱら店の中でSEXしてました。
ボックスのソファーは ソファーベットに替えた時! 「ねぇ ソファー替えたのよ(笑) こうすると…ベットに成るのよ(笑)」「おっ!いいね(笑)」
早速 ベットにして遣りました。
「旦那とは 遣って無いの?」「月に1~2回 遣られてる‥直ぐ終わるのに 感じやしない!まったく(怒)」「じゃ 又 俺が感じさせて遣るよ‥」「もう(笑) いっぱい感じさせてよ‥」
俺が休みの時は ママと店で待ち合わせ 昼前から遣ったりしてました。
その内に ママの腹が大きく成って来て!「ママ ちょっと‥腹が 出て来たんじゃないか?」「妊娠してるからよ!」「えっ! 俺の子か?」「分かんない‥旦那のかも?‥」
今も 大きな腹で 四つん這いに成り 尻を突き出し「早くぅ‥」
と求めて来る 淫乱なママです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。