ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/19 11:59:05 (EbaYm2Pi)
数年前に友人の紹介で保険外交員の人妻(R香)を紹介してもらった。
「尻軽女だから可能性は大!」と言う友人の言葉を信じて、
最初は友人に同席をしてもらいR子に会った。
勿論、その友人は何度もR香を食していたらしい。
見た目はイマイチ、いや、イマサンぐらいでスタイルは良かったが、
貧乳な事が私の興味を損なった。100点万点では30点レベルだった。
ただ、外交員の性格なのか陽気で話し上手だったので、
会話には事欠かなく、場の雰囲気は面白かった。
最初は友人の指示通りに保険の内容をあれこれとひと通り聞いて、
後は雑談になった。初対面だけど下ネタもOKでした。
約1時間半程、話をしてその日は退散しました。
退散後に友人から「後は頑張れよ!」と言われた。
その夜、私はR香の携帯に他愛もない事のメールを送った。
即座に返信があった。何度かメールのヤリトリの中で下ネタを
入れ込んだりして相手の反応を伺った。下ネタの原語にも
平気で返信してきた。「イケルかも?」と思った。
数日後、飲みを誘ったら、即、OKだった。
~中略~
今、車は彼女が行ってみたいと言ったラブホに
向かって走っている。ラブホを指名するぐらいのヤリマン?と思った。
いずれにしてもその方が有り難い!と思った。
部屋に入るなりR香は少し酔ったような御託を並べて
ベッドに横たわった。今がチャンスと察した私はR香に覆い被さり、
セーターの上から乳を揉みながらキスをしていった。
舌を出し入れするディープキスにも普通に対応してきた。
局部に手を入れようとしたら・・・「先にお風呂」と彼女の言葉。
まさに場馴れしている風俗嬢に見えた。
早々と服を脱いで・・・その時、驚いた!いや、興奮した。
彼女の下着は刺繍の施された黒の上下揃いの下着。しかも、Tバックだった。
普通、一般の主婦?営業職?では考えられない光景で・・・
Hを予測していたかのような勝負下着だった。
風呂でもキスをしたり乳を揉んだり、局部も刺激してやった。
R香も私のPを触り、徐々にシゴキ始めた。
「普通の主婦が・・・この女はスゴイ!」と思った。
その後、ベッドでは未だかつて経験した事のないような
獣のようなSEXをした。友人の言う通りの女だった。
R香を性処理的に利用していた私は色んな経験をさせてもらった。
プレイ的にはアナル、バイブ、緊縛、スワップ、剃毛等、
場所的には山、境内、トイレ、高速の待避所や屋上の駐車場等、
私のSEXライフには永遠に記憶されている。
その後、数ヶ月で自然消滅となったが、その経験があるので、
今では単なるSEXでは物足りなくなっている。
あ~っ、もう一度、あの刺激が欲しい。。。
多分、R香は今日も車を走らせ世間の男性を相手に
保険(SEX)の契約を取るために東奔西走しているんだと思う。
保険外交員に感謝!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/19 12:37:56    (dqWxPH2p)
点満点 (^_^;)
3
投稿者:第一
2012/12/19 13:28:24    (J8rlyzpg)
その人妻何歳 それくらい記入しなさい。熟女ならそそる話
4
投稿者:ミツイ
2012/12/19 17:51:02    (EbaYm2Pi)
>年齢を書くのを忘れていました。
 失礼致しました。
 その時で38歳でした。
 ちなみに子供は2人いたと思います。
5
投稿者:(無名)
2012/12/19 21:34:39    (0LB94nhj)
以前 投稿されてた 『真の人妻?』の外交員・・・Rikaさんかな?
6
投稿者:(無名)
2012/12/19 21:45:12    (JbW0S48q)
また新たに特約つければ良い
7
投稿者:ミツイ
2012/12/20 09:40:49    (CIAlV/AY)
>『真の人妻?』って???
 どこかのサイトですか?
 もしかして、パクリかも???
 サイトのURL、教えて欲しいです。
8
投稿者:(無名)
2012/12/20 19:29:43    (HiJ3rfze)
URLが 載せられない。   『R.H』『Rika』 『生命保険』で検索したら 出てくる。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。