ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/06 09:36:02 (jgFuPF.3)
久しぶりの投稿です。
以前、人妻ゲットのタイトルで投稿させて頂きました
その後です。

あるサイトで知り合った彼女は45歳の人妻、9月の中旬に私が足跡を残したのがきっかけでした
翌日にはお互いもっと話して見たいねって事で苦労しながら本アドゲット、そうなればエロメールになるのも必然的に、夜中、旦那が隣りで寝て、本人は小学生の子供と添い寝してるのにも関わらずメールでマンコを濡らした彼女はオナニーをしてるとの事、堪りません。

旦那は相手してくれず寂しいと言う彼女はきっとブスなんだろうな勝手に思っていた翌日、彼女から写メ交換の要望が、俺はおじさんだしこれでメールも終わりかなと思いながら交換すると、彼女から素敵、カッコ良いなんて嬉しい返信、それより何より彼女の写メにビックリでした、顔が小さくタレントの優香に凄く似てたんです
お互い盛り上がり知り合った1週間後にはおまんこしちゃいました(笑)
その流れは過去の投稿に書いて有ります。
そしてその後ですが、知り合って1ヶ月強ですが
先月の私の休みは殆ど彼女とおまんこでした、彼女は専業主婦なので日中は時間が取れます、但し子供が学校から帰る前までですが。
優香似の彼女はどんどん淫乱M女になって来て、多少Sで有る私の範囲を超えつつ有ります、お互い知らない世界に足を踏み入れてる様な・・
彼女は私の性奴隷を望み、私の好きな様に扱って欲しいらしいが、そこまでの経験が私にはまだ無く勇気がいる事なんですが、ワクワク感が有るのも事実・・

先日、やっと彼女にオシッコを掛けてやりました
彼女もアブノーマルな世界は初めてらしく妙に興奮してました、もちろん私も・・

彼女は温かいと言いながらオッパイやマンコになすり付けてました、その後チンポを綺麗に舐めてくれて
「○○さんのオシッコ飲んでみたい」と、今度口を開けさせてそこにオシッコする約束なんです、何だかヤバイ世界に、このままどんどんエスカレートしちゃうのか?
今ではマンコ写メも送って来てコレクションが増えてます、今日はオナニー後の顔付マンコ写メを送る約束をさせてます。

そう言えば先日、出る寸前に抜いて飲ませようと口元にチンポを持って行った所あえなく顎から首、オッパイ辺りにドピュ・・
「あ~んお口に欲しかった~」と彼女は指ですくい取り美味しそうに舐めてました・・かなりの淫乱女で俺が仕込んでるのか仕込まれてるのか?
まだまだ続きそうです。それにしても旦那が仕事してる間に奥様が「私を好きにして~我慢汁舐めたい」なんて言ってるのってヤバイですよね(笑)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/07 08:00:40    (tV/DIg7Y)
ある意味逆調教ですね(笑)
立派なご主人さまに仕込んで貰ってください(笑)
3
投稿者:(無名)
2012/11/16 13:21:33    (ii2Db4ck)
仕込まれてる?
そうかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。