ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トラウマ?

投稿者:ダイ ◆leOlQaZxog   aquerion
削除依頼
2012/11/30 02:40:00 (6Y/Iq656)
大学生の時だから、今から10年以上前のこと。

バイト仲間の人妻Kさんと二人で飲みに行きました。
Kさんは当時40手前で小学生の2人の子持ちでした。
見た目は、もうほとんど記憶にないですが、
ちょいヤンキーっぽい雰囲気の小柄な方でした。

車で移動してたのでお酒は飲まなかったのですが、
Kさんはガンガン飲んで、酔っ払って下ネタ全開。
暫くして疲れたのか、肩にもたれて何だか変な気分に。

どちらが誘ったか憶えてないですが、その後
ホテルに行く事に。

移動中、Kさんは運転する私の左手を股間に
すりつけてオナニーし始めました。
「今、トラックのにーちゃんに見られた」
とか言いながら、ハイテンションでした。

ホテルに着いてから、Kさんに言われるがままに
セックスが始まりました。

こうして、ああして、と言われてそれに
無我夢中で応えようと必死でした。

3回か4回は言ったと思います。
さすがに勃たなくなると、それを察してか
Kさんはおまんこを指でイカせて欲しいと
言われました。

内心、まだ続くのか…と思いながらも、
それでも必死に応えようとしました。

おまんこを舐めたり、指を使って愛撫しました。
少ししてから、Kさんが、痛い!と
言って一瞬ビクッとなりました。

どうしたのか、と聞くとマン汁が乾いてきたので
爪が立ったりして痛いと言われました。

こうやってやるの、と言って目の前でオナニーを
見せつけられました。
それを見て同じように指を動かして見るのですが、
暫くするとまた痛がるのです。

何度か繰り返しているうちにKさんも
もうやめて、と言って私の萎えたチンコを掴み、
強引にシゴき始め、勃起するやいなや、
自らあそこに入れて喘ぎ、結局私は射精する
事無くイかれました。

その後、もう既に夜明け前でしたのでが、
旦那がいなくて寂しいとか、子供の世話が
大変だとか、色々と話を聞いてホテルを出ました。

当時は必死でしたが、今思うともっと楽しめた
のではないかと後悔しています。

さらに、あれ以来、指をマンコに入れると痛いと
言われるのではないか、と思い込み、
指を入れる事が出来なくなりました(^_^;)

今でも…出来ないんです(ーー;)
誰か教えて…

以上、そんなトラウマの話でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/11/30 13:38:41    (uMbz8V.b)
深爪ギリギリまで爪を短くするのがマナーでしょ
3
投稿者:tori3-2012 ◆wJjlBrsOG6
2012/11/30 21:28:54    (s7WAPI9G)
人妻喰いで鍛えたらどうかな?
環境に恵まれているみたいだし、
やれるんじゃない?

今回は、
相手がその気なんだから、
焦ることはないはずだけど....。

実効的には、
爪やすりをかける癖と
指先に力を入れずに動かす練習。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。