ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/18 14:55:48 (rip1Ir99)
綺麗な44歳(自分より8歳年上)の黒木瞳に似た女性と先日から親密になり、
週二回ぐらいの間隔でSEXを楽しんでます。
彼女は結婚して25年間、旦那から断る事を知らないで毎日のように挿入されていた
旦那は、単なる性処理マシーンだから、僕だけに注いで貰うのが幸せだよと言い聞かせて
最近は、旦那とは週一回だけになり自分は週三回ぐらいに増えました
平日に休みが合うと彼女の家に行って旦那の留守中にやりまくってます
旦那に25年間も断らないでSEXしただけあって嫌いではないようで
する相手が旦那から自分になっても回数は減らないですわ
先日分かったのですが、婦人科系の病気が発覚しましたが病気の関係で
とても妊娠はしにくいと彼女から聞きました、彼女から今度から生で中に出せるねと
言ってきたから、中出しを楽しんでます
旦那には言って無いから旦那はキチンとゴムを付けているそうです
先日、平日に家にお邪魔していたら彼女の娘で年は24歳で結婚して家を出ている
のですが、SEXを楽しんでいたら娘からメールで突然だけど後10分ぐらいで
家に着くからと彼女にメールが来て急いで後片付けをしたものの帰る時間は
無かったから、職場の知り合いでパソコンの設定に来たと適当に
その場を凌いだけど、危なかったです。彼女がメールに気づかなかったら
プレイ中に帰ったとヒヤヒヤでした、彼女には言って無いけど
娘も小柄だけどスタイル良いし、気になりました
彼女の遺伝子を引き継いで、SEX好きかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:774
2012/11/18 15:11:33    (LuGLYZbl)
日本語でok?
3
投稿者:(無名)
2012/11/18 17:09:16    (sgzECx/B)
女性の言う事をまるまる信じちゃダメですよ(笑)
嘘をついてるのは旦那にだけなんて思っては(笑)

4
投稿者:(無名)
2012/11/19 09:21:20    (CsSg41Uy)
馬○丸出し
ちゃんとした日本語は出来ないの?
5
投稿者:名有り ◆2I9Zvpxk.g
2012/11/20 00:02:35    (2PZ3cHwP)
確かに、句読点の使い方とか
36歳が書く文章ではないかな
6
投稿者:メバル
2012/11/20 04:02:57    (6gPJZkN7)
娘さんはメールする前に、家に着いていたんだけど、中から漏れ聞こえる二人の快楽の声を聞いた為に、一旦その場を離れてから、メールしてきたんじゃないのかな。
良かったら、次の展開を聞かせて下さい。
7
投稿者:(無名)
2012/11/22 11:54:26    (/rBCu8U0)
今時、パソコンの設定で…なんて嘘は、幼稚園児でも見抜いちゃうよ。
女の勘はするどいよww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。